※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ゆいぶー1105★
妊娠・出産

妊娠中、昼寝時間について相談です。仕事がないため、昼寝ができるけど、寝すぎているか心配。夜は普通に眠れる。

妊娠中、よく眠くなりますよね⁉︎
ぉ仕事なさっている方は寝られないですけど、ぉ時間の許す限りぉ昼寝できる方、みなさんはどのくらぃぉ昼寝していましたか⁉︎
私はまだ産休ではないのですが、仕事柄ほとんど仕事は行っていません。
最近、毎日のゆうに睡魔が襲ってきます。
犬の散歩や朝ご飯、家事をして、9時か10時くらぃから3時間程寝てしまいます。
1人目ベビーだからできる‼︎仕事がないからできる‼︎幸せな時間なのですが…少しもったいなぃ気もします…
そして、夜はいつもの時間には眠く、しっかり寝られています‼︎
寝すぎですかね⁉︎

コメント

りきゅー

こんにちは。
私、それ以上に寝てました*笑"
6時からお弁当を作って主人を送り、朝ドラをみてからお昼まで寝て、お昼ご飯食べて、ひどい時はお昼も3時間ほどねて、夜も普通に22〜23時にはねてました*笑"
ぶっ通しでねれないですが、よく寝れます。

寝溜めは出来ませんが、眠たいときは寝てていいと思いますよ💡

  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    ありがとうございます‼︎

    そぉなんですよね‼︎ぶっ通しできないんです‼︎

    普段から寝るのが遅くなってしまって12時とか1時とかになってしまってます…
    それで私もぉ弁当持たせて6時過ぎには送り出しています。

    何だか凄く安心しました♪(´▽`)
    ありがとーございます‼︎

    • 7月29日
まこ

産まれると本当に寝る時間が無くなるので、寝れる時間があってお昼寝して夜もしっかり眠れるなら眠って良いと思いますよ( ˙ω˙ )

私も妊娠中は眠たい時間はずっと寝ていました。

  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    眠たいだけ寝てたんですね‼︎
    そんな優しいささやきありがとぅございます♪(´▽`)
    それが私の仕事だと思って寝ちゃいます‼︎(^∇^)
    ありがとぅございます‼︎

    • 7月29日
pom

私は仕事してる時は昼から半日だったので朝、旦那が仕事に行った後、
7時くらいから3時間ほど
寝ていました(≧∇≦)
今も同じ感じですが、
臨月入って急に眠気が強くなり
朝から昼の3時間寝たあと、
ご飯食べてまた2時間ほど
昼寝してしまいます(>_<)笑
ちなみに予定日3日遅れていて
動かな過ぎなのかと思っています(;;)
でも暑いので中々動く気になりません(≧∇≦)笑

  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    本当に午後のぉ昼寝もなさってるんですね‼︎
    眠くなっても何だかんだして
    午後は寝ないよーにしていますが、寝ちゃっていいかなぁ⁉️😁
    とか思ってきました‼︎

    べびちゃんは出て来る時を決めてるみたぃなの読んだ事ありますー
    pomさんがいぃなら自然に任せてもまだ大丈夫なんぢゃないでしょーか⁉︎(*^^*)

    友達は早く出て来てほしくて、
    散歩やスクワット、雑巾掛けなど色々していたそぅてす‼︎

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

同じです\(^o^)/
朝、お弁当作って旦那を送り出したらまず昼まで寝ます。
午後も買い出し行くぐらい…
もったいないな〜と思っていましたが、同じ方がいて安心しました!

  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    オッキーさんもなんです

    • 7月29日
  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    間違えました💦💦
    オッキーさんもなんですね♪(´▽`)
    私も安心しましたー‼︎
    どこかで
    「体は24時間スイートルームに来たぉ客さんを迎えいれてる」みたぃなの読んだ事あります‼︎
    だから、疲れやすいって事だったんですが、
    疲れる=眠くなる
    のかもですよね‼︎(*^^*)

    旦那の仕事は仕事
    うちらの今は寝るのが仕事‼︎
    って事で(´▽`)ノ

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのも仕事ですよね♩笑
    今は産休なので思う存分寝てますが、仕事してた時もギリギリまで寝て、昼休みも自宅へ戻って寝て…という生活してましたよー\(^o^)/

    • 7月29日
  • ★ゆいぶー1105★

    ★ゆいぶー1105★

    お昼も寝てたんですね!
    起きたり、仕事行きたくなくなっちゃいそうですけど、少し寝るとスッキリしたりしますよね‼︎

    本当に皆さん睡眠時間をとっているよぅで何だか安心しました♪(´▽`)

    • 7月29日