※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ52
産婦人科・小児科

ひたちなか市にある小宅小児科にかかったことのある方、先生の雰囲気とか看護師さんの雰囲気とか教えて頂きたいです😣

ひたちなか市にある小宅小児科にかかったことのある方、先生の雰囲気とか看護師さんの雰囲気とか教えて頂きたいです😣

コメント

つっきー

予防接種をそこでしています!
看護師さんも先生もサッパリした感じです✨が、冷たいとかそういう訳でもないです(o^^o)
予防接種だけで行ったのに、娘の肌が荒れてるのにすぐ気付いて色々資料を渡してくれました!そんなに長い時間見てた訳ではないのに、親切だな~との印象です👍受付の方もサッパリしてるけど嫌な感じではないです☺️

• ゆ52

ゆ52

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね。今は小児科違うとこに言ってるのですが、先生がちょっとって感じでかかりつけをどこにしようか迷っていて💧一度行ってみようと思います❕

• 8月26日
tsuuu☆つぅ

予防接種、健診受けてます‼
好印象の病院です!
混んでるかなと思っても
先生がテキパキしてるからか
そんなに待ちませんでした!
2ヶ月の時に発熱あり、診てもらいました!個人病院で、2ヶ月ということもあり、すぐに紹介状書いてくれて
近くのひたちなか総合へ行きました❗
電話もいれてくれてたみたいで、ひたちなか総合でもすぐ診てもらえました☺!

• ゆ52

ゆ52

回答ありがとうございます😌
    2ヶ月とかだとすごい心配な時期にふぐ対応してくれるとこいいですね❕
    今、行ってるとこは先生がちょっとって感じでひたちなか市は小児科少ないからどこがいいかよく分からなくて💧

• 8月26日