※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ♫
妊活

月経不順で専門病院通院中。排卵日に旅行でタイミング取れる?重い荷物やお酒は控えた方がいいか悩んでいます。旅行中に気にしすぎかな?

2人目希望しています。月経不順なので、専門の病院に通ってます。
次の排卵日が9/6になりそうで、タイミングをとりたいのですが、9/8.9に片道2時間の旅行に行きます。

念のため、重い荷物を持つのを避けたり、お酒は控えた方がいいですかね。
気にしすぎですか(^^;;

ハネムーンベイビーも多いから、そういう方は旅行中だし、海に入ったりもしてそうなので、気にしすぎなのかなと思ったり、気になったりです。。

コメント

✿さとあゆ✿

さすがにその時期は何も影響は出ないので気にしすぎかなと思います(´・ω・`;)

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございます!
    何も影響出ないんですね!
    気にしいなので、受精したかなあ〜なんて考えながら旅行しそうです(^^;;

• 8月24日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

着床にも排卵後7~10日はかかるので旅行中は何も無い時期ですよ!
    私は妊娠検査薬で反応があった頃まで普通に重い荷物も上の子も抱っこしまくっていたし、お酒も時々ですが飲んでいましたよ!

• 8月24日
こつぶみかん

私なら気にするのは妊娠がわかってからにします^_^!
それまで全然普通に生活するし、お酒も飲みます(^ ^)

• まよ♫

まよ♫

お返事ありがとうございます!
    お酒も飲むんですね!
    妊娠分かると色々制限あるし、今のうちに楽しんでおこうと思います!

• 8月24日