※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎さん
子育て・グッズ

息子がグズグズで機嫌が悪い。帰省で刺激を受けた後だからかもしれない。成長と共に改善される可能性もある。

8月1日で満1歳と1ヶ月の息子がいます!
先週一週間ほど実家に帰省して、毎日大人も子供もたくさんに囲まれてかなりの刺激もありたくさん遊んできましたが、
戻った途端、(二人きりになったとたん)グズグズ再来しました😅
朝起きてからズーーーットグズグズ、泣いてます💦
おまけに相変わらず離乳食準備にはギャン泣き(ヒクヒクする程😅)寝ぐずりと、寝起きのご機嫌も最悪です💦
帰省の疲れや睡眠の乱れもあるのだろうと思いますが、
このグズグズってみんなあるもんですか??!
あんよが上達したり、もう少しお話ができたりするとなくなってくるのでしょうか、、、
毎日ずーーーっと泣かれてしまってる気がして参ってます。。

コメント

ksママ

みんなと遊んで貰えてたのと
疲れもあると思います!
2、3日で慣れますよ😆

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

確かに2.3日でまたこちらの生活にもなれたのか、少し落ち着きました!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
草組

疳の虫が出たのかな( ´・ω・`)
うちはお葬式でしたが沢山の人に抱っこしてもらったり、親戚のおっちゃんにゲラゲラ笑うくらいめっちゃ遊んでもらった日からしばらく眠い時は特に酷かったです。
かなり大笑いさせてもらってたのでよほど刺激が強かったのかなと。
数日もしたら収まりますよ(*´ω`*)

• Ⓜ︎さん

Ⓜ︎さん

まさに疳の虫だったみたいです💦
    そういうこともあって、乗り越えてくんですねぇ...💦
    眠い時の寝ぐずりも確かに酷かったですが、少し落ち着きました😅
    ありがとうございました✨

• 8月30日