※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっぱんじん
家族・旦那

離婚したいと思った相手と別居中の方、相手へ普通に接したり、連絡した…

離婚したいと思った相手と別居中の方、相手へ普通に接したり、連絡したりすることは何も思いませんでしたか?
割り切って連絡できたりするものでしょうか?

コメント

紗子

過去の話ですが、別居中は必要事項のみ連絡は取ってました。
接し方は普通にしてましたよ。
ただ話したいから連絡するとか、そういう事はなかったですねー💦
子供の写メとかも送りませんでした。

• いっぱんじん

いっぱんじん

ありがとうございます😊
    うちは主人から離婚を言われ別居なんですが、離婚話が出てから1ヶ月半普通ではなくて、かなり険悪だったんですが、別居して私からは連絡しないでおいたんですが、10日ほどで連絡きて、子供連れて会って、それから普通の会話ができて、連絡も今日はありがとうとか普通に顔文字もくるようになって…少しは可能性あるのかな…と思ってしまって…

• 8月24日
  • 紗子

紗子

そのような状況だったんですね(´・_・`)
    お辛いですね💔
    それなら修復目指して普通に接すればいいと思います(^^)
    私ならそうします!
    一旦離れてみるとよくなる事もありますもんね🌟

• 8月24日
ぐでたま

私は寂しかったのでなかなか出来ませんでしたが、
そうなってるなら、そうなってる以上距離を置くことも必要なので連絡は極力とらないでお互い考える時間も必要だと思います。

割り切れないなら連絡はとらない方がいいですし。

• いっぱんじん

いっぱんじん

私は切り出された側なので私から連絡することはないんです。。
    きた時にどう対応すべきなのかと思ったんです。最近くるようになったので。

• 8月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

どうしたいのか聞きます。
    なあなあには出来ませんしその時間が無駄になる時もあるのでお互い同意した時間のとり方ならいいと思いますよ。

• 8月24日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

こちらとしてはもう追い詰めたくないんです。。無駄にはならないと思っています。私は主人とやり直したいので。私が聞きたかったのは、その立場の方の可能性があるかないかでした。

• 8月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

私は経験者なので割り切れなかったと書きましたよ。
    それ以外にも子どもは成長していくのでそこは考えないといけないと思い、書かせていただきました^^

• 8月24日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

では、主人には少しは可能性はあるのですかね?
    別居は1ヶ月の予定なんです。
    娘の成長は確かに1番ですよね!
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • ぐでたま

ぐでたま

うちはきちんと距離をおけたら可能性があると言ってましたね。

ほかは、理由をお聞きになってると思うのでそれを改善するように努力することだと思います。

• 8月24日
  • いっぱんじん

いっぱんじん

ぐでたまさんは離婚を切り出した側ですか?
    今はご主人様と再構築されたのですか?

• 8月24日