※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

夜だけミルクに変えて、おっぱいを辞めるのが寂しい。幸せそうな顔でおっぱいを飲む娘を見ると、本当に寂しい。

あぁ〜夜だけミルクに変えて、夜中断乳二日目だけど、
めっちゃ寂しい。
いざおっぱい辞めるのめっちゃ寂しい。
幸せそうな顔で日中おっぱい飲んでる娘見るとほんと寂しくて。。。

コメント

ポテト

みなさんそぉ言いますよね💦💦
なので私も今を大切にしよーと思ってます😂
いつ出なくなるかわからないので😂😂

• はな

はな

おっぱい大好きだったのでほんと寂しいです(´・_・`)
    順調に断乳できそうですが、やっぱり断乳辞めようかと思っちゃいます。。

• 8月24日
そうちゃん

うちは今10ヶ月なのでもう少しです。いつまでおっぱいかなぁー寂しくて泣いてしまいそう…最初は出なくて悩んだりおっぱい星人で困ったり色々あったけど、子どもと繋がっていられる心暖まる時間ですよね😊
「おっぱいばいばい」って絵本見て涙出そうでした。

• はな

はな

私の娘もおっぱい星人でした😂
    なんですかーその本…(T ^ T)
    タイトルだけで涙が出てきました。。。

• 8月24日
  • そうちゃん

そうちゃん

私も知らなかったのですが、釈由美子さんのブログで知りました!
    本見てみてください😳

• 8月24日
puku

おはようございます。
投稿の返事とは少し違うのですが…
保育園に預ける準備で、完母だった9ヶ月の娘にミルクの練習してるのですが、全然飲んでくれません。あと1週間しかなくて少し焦りが…(T . T)
最初からミルク飲んでくれましたかー??

• はな

はな

お腹減らせて飲ませてますか?(^^)
    私も完母でしたが、一ヶ月に一回くらいはミルクあげてました(^^)
    うちの子は食べるの大好きな子なんで、お腹空いてたら飲んでくれます!

• 8月24日
  • puku

puku

離乳食との間や食後の、いつもは母乳をあげる時にミルクあげようとしてるんですが。。。
    一口吸うと、要らない…って押し返されます(T . T)
    食べるのは好きなんですけどねぇf^_^;

• 8月24日