※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろー
妊娠・出産

前駆陣痛があり、子宮口が開かず痛みで苦しい状況です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

こんにちは!
一昨日の夜から前駆陣痛があり昨日の朝におしるし、夜には顔が歪むくらいの痛みが5分間隔であるんですが、5時ころ産院に連絡し診察を受けたんですが子宮口が1センチしか開いてなくて自宅待機になりました( ;◯; )

痛みが来るたびに悶えてて、寝ようとしても痛みで目が覚めてしまい疲れてます(°_°)

同じように陣痛来ても子宮口が開かなかった方、こうしたら開いた!などありましたら教えてください( ´・ω・`)

コメント

あやぱん

一般的には階段の登り降りや、スクワットがいいと言いますよ😁
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓
赤ちゃんも出る準備していると思います。母ちゃんも頑張って下さいね❗❗

• まめたろー

まめたろー

コメントありがとうございます!
    なるべく動いた方いいってわかってるんですが、動こうとすると痛みと張りが来て悶絶してました(*_*)

• 8月24日
べびたん♡

階段上り下り危険なのでしない方がいいです‼️
お腹が出てると足元が見えにくいから誤って転倒したら危ないので辞めてと助産師さんに言われましたよ!

私は前駆陣痛きたけど子宮口全然開いてなくて家に帰されそうになったので
必死に大股で歩きまわってすぐに破水しました!
破水して入院になったものの、
微弱陣痛で中々子宮口開かずで促進剤も打ちましたが全然でした😅
17時間半陣痛で苦しみましたー笑
因みに吸引分娩で息子産みました^^