※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナルド
妊活

オーガニックナプキンのサイズ29センチが心配。36センチのケミカルナプキンと併用するのはいいか悩んでいる。同じように使っている方のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます♪
生理痛や冷え性改善のため
布ナプキンはいきなりは
ハードル高いので、ケミカル
ナプキンからナチュラムーンの
オーガニックのものに
かえようと買ってきました。
しかしサイズが29センチなので
多いときは漏れそうで不安です。
いつもは36センチとか2日目に
つけてるのでそのケミカルナプキン
の内側にオーガニックナプキンを
つけたらいいもんなのか
悩んでいます。同じように
オーガニックナプキン
使用されてる方アドバイス
よろしくお願いします♪

コメント

あんず

オーガニックナプキンではないですが、サイズが普段のものより小さいなら初めは縦にオーガニックを2枚重ねて(少しずらして)使用したら長すぎますが、ケミカル使用するよりは良いんじゃないでしょうか?

ちなみに。私は布ナプキン愛用者です♪

ドナルド

なるほど!それなら
いけるかもしれません。
やってみます♪
ありがとうございます!

ようまる

私は布ナプキン使っていますが、外出先では同じオーガニックナプキン使っています! あれ羽が無いんですよね…ナプキン下に織物シートを縦でなく横に巻き付けて横漏れ防止にしています!同じ様に前とか後ろにちょっと織物シートを被せるのはどうでしょうか?それか大きめのサイズのオーガニックナプキンもあるみたいですよ!Amazonとかで購入出来ます!

  • ドナルド

    ドナルド

    ナチュラムーンの
    羽つきがあったので
    購入しました♪
    大きめのオーガニック
    ナプキンのメーカー
    よかったら教えて
    もらえませんか?
    それまではずらして
    使おうかと思います♪

    • 8月24日
  • ようまる

    ようまる

    Natracareという海外メーカー品です!お花のイラストが書いてるパッケージで、ウルトラエクストラロング?だったかな、凄い長いのがあるみたいです☺❗参考まで〜

    • 8月24日
  • ドナルド

    ドナルド

    ありがとう
    ございます!
    早速みてみますね(^^)

    • 8月26日
narie☆

布ナプキンは私も使ってませんが
おりもの様のものだったら
布のやつ使ってます😌
今治生地のものいいですよ♪

  • ドナルド

    ドナルド

    私も今度生理以外の
    ときに使える温布という
    ナプキンみたいなのを
    購入しようと思ってます。
    今治気持ち良さそう
    ですね♡
    冷え性治るの
    楽しみにしています♪

    • 8月24日