※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
子育て・グッズ

1歳2ヶ月のお子さんのママですね。オムツはゲンキMを使っていますが、腰回りがきつそうです。Lは枚数が少ないのでサイズアップに勇気がいります。

体重が9.2〜9.5キロくらいのお子さんのママさん、オムツはサイズなに使ってますか??
うちはムーニーM使ってて、きつそうで、今はゲンキMなんですけど、
まだ腰回りがきつそう?な感じです。。
でもLは枚数が少ないし、サイズアップするのに勇気がいります(笑)

ちなみに1歳2ヶ月です!お子さんの月齢も教えて欲しいです!!

コメント

もりぞー

1歳0ヶ月の9.3キロです!
パンパースのMサイズを使ってます!

はじめてのママリ🔰

メリーズMで11キロまで使えますよ(^O^)

ひーこ1011

グーンのMサイズはどうでしょうか?
他のメーカーよりも体重が重めまで使えると買いてあって、うちは他のメーカーキツくなったらグーンMにしてました!
あとは、パンパースも股上深めなのでそちらを長く使う子も居ました(◍•ᴗ•◍)

sayapon

その時ムーニーのはいはい用(6~11㎏)のを使ってました‼️
ウェストよく延びるしながーく使いました❗️
10.5㎏くらいからムーニーLにしましたね!

bejmbpty


回答ありがとうございます!
やはりまだLは早いですよね!
メリーズやグーン、パンパースも試してみます!!
参考になりました🙏🙏

ぽんちゃん

来週頭に1歳になります、体重は9.5キロくらいで、メリーズのL使ってます。
お腹覆うし、漏れたことないのでサイズ的にはちょうど良さそうです。

deleted user

メリーズM使ってました(*^^*)

りゅうベビ太郎

1歳2ヶ月で9.5キロです。
ウチも色々試しながら結局Lデビューしました。安かったのでマミーポコにしてみました。