※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-yui
子育て・グッズ

赤ちゃんが私の抱っこで泣くのは、おっぱいの匂いが原因かな?実父母の抱っこでは泣かないので、なぜか不安です。

生後2カ月の娘を育てています。今まではなかったのにここ何日か私が抱っこしていると泣くのに、実父母が抱くとすぐ泣き止みます。よくお母さんからおっぱいの匂いがして赤ちゃんが泣くというのを聞きますがそれなんでしょうか?今まではなかったのに急に泣きやまなくなって他の人よ抱っこは泣かないので何で〜〜?😂って感じで結構落ち込みます😂😂😂

コメント

IRUKA

気にしない気にしない!
泣き止んでくれてラッキー♫
他の人が抱っこしてくれて助かるー♫
くらいでいーんです!
お母さんを嫌になる赤ちゃんは絶対いません。
深く落ち込まず、少しご自分も休まれて下さいね!

けい

甘えてるんですよ❤きっと。
うちも旦那が抱っこすると泣き止んでましたが、あー気をつかって泣き止んであげたんやなぁ。息子。次抱っこしてあげるね🎵って心の中で思ってました。
最初はなんで?って思いましたが、ママリでみてると、どうやらお母さんには甘えて泣くんですよ。とかかれてることが多く、そう思うようにしました✨
その間休んじゃいましょ(笑)
ママしかダメにならないように、私はいろんな人にだっこしてもってます❗

• haru-yui

haru-yui

回答ありがとうございます😊✨そうなんですね‼️甘えているのかなぁ✨かなりのギャン泣き具合にこころ折れそうになりました😂でもそうやって考えたら気持ち楽になります😊
    確かにいろんな人の抱っこに慣れておいた方が楽ですね🎵そうします✨

• 8月25日

私も、私以外の実母父と主人が
抱っこすると泣き止みますよ笑

ラッキーと思っています笑笑

• haru-yui

haru-yui

回答ありがとうございます❤️
    最初はショックでしたがその時間休めばいいですね🎵そうします😊笑

• 8月25日