※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

義実家に遊び行ったりするのですが毎回義父のやることが腹が立ちます。…

義実家に遊び行ったりするのですが
毎回義父のやることが腹が立ちます。

息子と遊んでるるつもりなんですが、大きいぬいぐるみを
何回も息子の顔面にぶつけたり、嫌なことしかしません。
それを見ている旦那も何も言わないし
本当に連れて行きたくない
寝てる息子を無理矢理起きるまで起こしたり、本当イライラさせることばっかり💦

息子は、義父ばっかりいきたがります。
他の人がおいでっといってもしがみついて義父からはなれません。
なので調子に乗ってるんだと思います。
近所の人とかみんなに、孫は俺にしかこないとか自慢ばっかりしてるそーです。

コメント

deleted user

義父さんの事が好きなのかも
しれませんね💦💦

  • なー

    なー

    多分そーだと思います😅
    嫌いになれっと心の中で思ってます笑

    • 8月24日
deleted user

うちの実父も旦那も良くそんなことしてますが、かなり懐いてます笑
遊んでもらってて楽しいから子供も寄っていくんだと思います。
(寝てるのを起こすのはさすがにしてませんが、、)
最初に覚えた言葉もパパ、じーじです笑
可愛すぎてそう言う衝動にかられるのかな?と微笑ましく見てますし、私は気になりませんが嫌な人もいますよね(^_^;)