※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺーにょ、22
雑談・つぶやき

宿題代行は流石に国が規制しなきゃ無くならなそう。やることやったうえ…

宿題代行は流石に国が規制しなきゃ無くならなそう。

やることやったうえで受験なり旅行なりすればいいのに
将来めんどうな作業とか仕事は他人に押し付ける子になりそう。

コメント

ゆきや

なんの為の宿題なんでしょうかね(´・Д・)」

子供の為にならないし、将来残念な人に育っちゃいそうですね(>人<;)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

本当ですよね・・
    時間配分しっかりすれば出来るものなのに(´・ω・`)

• 7月29日
  • ゆきや

ゆきや

勉強も疎かにしないで、計画的にやることを学ぶはずの宿題の意味を理解してないんでしょうね(´Д`)
    親が(´・Д・)」

旅行や遊びに連れて行くのも大切ですが、やれることはやらせないと(*`ω´)

• 7月29日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

ほんとそれですよね!
    宿題終わらせた時の爽快感を味わえないなんて( ゚д゚;)って
    宿題終わらせて友達と遊んだり友達て遊びまくって宿題に追われたりするのが青春の醍醐味なのに(´−ω−`)⚡️

• 7月29日
  • ゆきや

ゆきや

終われば嬉しいですし、終わらなくで夏休みの最後に慌てるのもいい経験なのに(´Д`)
    私は遊びまくって慌てる方が多かったですが(*`ω´)笑

• 7月29日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

友達と一緒に宿題するのも楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶✨
    男女ごちゃ混ぜにして勉強会するとカップル誕生したり何でもないことが楽しかったです((´∀`*))
    学生にもどりたい・・・笑

• 7月29日
  • ゆきや

ゆきや

宿題の友達とやりますよね♪
    宿題やりにいったのに遊びの時間の方が多かった記憶があります♪(´▽`)笑
    男女ごちゃ混ぜ勉強会(*`ω´)
    青春ですねψ(`∇´)ψ笑

私も学生に戻りたいです(;´Д`)

• 7月29日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

部活はこりごりなので、1週間だけかえって・・
    とか妄想ふくらみます。笑

• 7月29日
Lynn

こんにちは◡̈♥︎
宿題代行なんてあるんですか💦

知りませんでした(´Д`)
そんな悪徳業者が居るのもどうかと思いますが利用する方も利用する方ですよね(ーー;)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

利用者がいるかぎり業者はなくならないし嫌なループですよね(´・ω・`)
    利用しようって考えになる親が先輩ママって何か考えちゃいます💧
    そういう育てられ方をした子の後輩だったり部下になる子達が可哀想です(´−ω−`)⚡️

• 7月29日
controlbox

本当に!!悪い未来しか想像できないですよね!!

買い物できない子が増えそうで怖いです。計算できなくてすぐ借金とかしそう。そのまま続けると行く末路上ですね。その頃には親は死んでて子供は見れないから、今の快楽取っちゃうのかな…

ってオーバーに書いちゃいました(◜◡◝;)

• はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

考えますよね(´−ω−`)
    私も悪い想像しかできないです💧

もし他の勉強を理由にしてるなら、宿題してない時点で他の子達より既に色んな能力劣ってると思うんですよね・・
    親の都合で汚い生き方が身についちゃう子どもがいたたまれないです(o_o)

• 7月29日