※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baby baby
子育て・グッズ

義姉の3人目の子供の誕生日プレゼントに悩んでいます。洋服やおもちゃは充分あり、オムツは助かるけど被りたくない。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

3人以上お子さんがいる方に質問です。

義姉の子ども(3人目)が9月に1歳の誕生日を迎えるのですが、プレゼントは何をしたらいいのかわらず困っています(T_T)

うちの子の誕生日は6月だったのですが、オムツケーキと洋服上下セットとヨーグルトをいただきました。

3人目(男、女、女)なので洋服はお姉ちゃんのがあるだろうし、おもちゃもたくさんあってこちらが譲ってもらうくらいだし、オムツは助かるけどプレゼントが被るのもどうなんだろうと思ったり…(^^;本当に悩みます(>_<)

もらって助かるものや嬉しい物があればぜひ教えてください。お願いします!

コメント

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

お名前入りのリュックとかどうですか??^_^

• baby baby

baby baby

回答ありがとうございます!
    名前入りのリュックいいですね✨
    私も欲しかったけど自分では結局買わなかったので、プレゼントなら嬉しいですね(^^)
    見てみます!ありがとうございます!

• 8月24日
マママ❇︎

あっなんか、義妹がちょうど3人目でお祝い悩んでたから聞いたんですよ!!
そしたら意外に、その子だけが着る新品の服が嬉しいそうで😍
ほぼお下がりで自分では買わないから、逆に嬉しいんだそうです✨ちょっとお高めのメーカーのお洋服はどうですか?☺️

• baby baby

baby baby

回答ありがとうございます!
    直接聞かれたんですね✨素晴らしい。笑
    なるほど。確かに下の子ってお下がりが多くなっちゃいますもんね(>_<)
    女の子の可愛い服選ぶのとか私も楽しめそうです(*^^*)(うちは男なので(^^;)
    今度見に行ってみます!ありがとうございます!

• 8月24日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

下手なのあげるより聞いちゃえーみたいな😂笑
    ぜひぜひ(≧ω≦)♡
    結局悩んで、マールマールのエプロン&スタイセットをあげたんですがめちゃくちゃ喜んでもらえましたよ♡

• 8月24日
  • baby baby

baby baby

義妹さんと仲良しなのが伝わってきます💕
    確かに、せっかくなら喜んでもらえる物がいいですもんね(^^)v
    ブランドに疎すぎて今ネットで調べました。笑
    丸いスタイめっちゃ可愛いですね(*^^*)
    色々見てみようと思います✨
    教えていただいてありがとうございます!
    助かりました。笑

• 8月24日