※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆ご飯(サブ)
家族・旦那

参考までに教えてください!今年、3歳の義理の姪っ子が七五三をすると聞…

参考までに教えてください!
今年、3歳の義理の姪っ子が七五三をすると聞きました。

こういう場合、みなさんはお祝いやプレゼントを渡しますか?
また渡すならいくらくらいで考えますか?
逆に「いくら貰ったよー」「何も貰ってないよ」の意見をお聞きしたいです。


ただただ参考として聞きたいだけなので、義母に相談してみては?旦那さんはどう考えていますか?等のコメントは不要です。

コメント

まーちゃん☆

何もあげてませんし、娘の時も何もいただかないと思います。

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございました!

    • 8月24日
ママリ🔰

うちは兄弟間のお祝い系は何もあげないし貰わないです。

  • 納豆ご飯(サブ)

    納豆ご飯(サブ)

    コメントありがとうございました!

    • 8月24日