※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
子育て・グッズ

ムーニー、パンパースのSサイズ試しましたが、太もも跡残ります。お腹は余裕あるが、6キロでMサイズ早いですか?

グーン、ムーニー、パンパースのSサイズ試しましたが、どれも太もも跡残ります。お腹は余裕あるんですがMサイズにするのは早いですかね?体重は6キロです。

コメント

Mサイズ試されて見ていいと思いますよ😚

みは

6kgでMにしました。4ヶ月でしたが。
Mは6kg~なので早くないですよー!
太ももにあとがつくのもサイズアップのサインです。
ちなみにメリーずつかってます!

ぴち

太ももにあとありますがはかせてます。
7.6kgでパンパースのmです!
うっすらであれば良いのかな」と思いますが。。

ぶるぞん

早くないと思いますよ🙌🌈
体重はあくまで目安で、ギャザー跡や排泄物の量でもサイズアップの判断材料になるので✨
Mサイズはいずれ絶対使い物ですし、試してみたらいいと思います☺️❤

イク

うちは6キロまだないですが、パンパースのMサイズですよ!^_^

3kidsma-ma

私メリーズをずっと使ってますよ。
しめち
まだ6キロにはMは大きいかなとおもいますが、、
試しに買ってみてもどちみちいつか使う時が来るから買ってみるのもありですね。

みーこ◡̈♥︎

うちの子も足がムッチムチで早々とMにしましたよ(^^;;

退院時は超新生児で、1パック使い切ったら次は新生児用…1ヶ月からはSサイズ…そして2ヶ月すぎた頃からMサイズです♡

上の子がLサイズなので1サイズしか変わらないのが変な感じです(笑)