※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デデンネ
子育て・グッズ

お昼寝布団のオススメは、西松屋、アカチャンホンポ、しまむら、バースデイ、ベビーザらスです。薄い布団は避けたいそうです。

お昼寝布団どこのがオススメですか?

保育園に入園が急に決まって、今週末にお昼寝布団を買わないといけないのですが、

西松屋、アカチャンホンポ、しまむら、バースデイ、ベビーザらスあたりで
オススメがあったら教えてください!

あまり薄い布団はかわいそうかなーと思うので、ここのは布団が薄くて失敗だったというお話でも結構ですのでよろしくお願いします!

コメント

ともちん

今月から保育園に通い始め、今日初めてお昼寝しました。

先日、バースデーにて敷き布団掛け布団、枕、カバー、袋がすべてセットになっていて、4980円→3980円に値下げされていたのを購入しました。

動物の柄で、今動物に興味のある息子は気に入っているようで、良かったです。

なにより、1000円の値引きが私には嬉しかったです🎵

• デデンネ

デデンネ

情報ありがとうございます!
    お布団の厚さはどうですか?

• 8月23日
りん

アカチャンホンポで全てセットになったお昼寝布団が色々売ってましたよ!!

• デデンネ

デデンネ

ありがとうございます。見て見ます!

• 8月23日
ともちん

値段が値段なので、可もなく不可もなくといった感じですかね✨