※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
家族・旦那

先日、旦那の実家で出産祝いをして頂いた時用があるため10分ほど子供を…

先日、旦那の実家で出産祝いをして頂いた時用があるため10分ほど子供を義母に預けて帰ってきたら子供の洋服が義母が買ってきた新しい洋服に変わっていました。
この場合皆様はどのように感じますか?

コメント

☺︎

買ったから着せてみたんだろーなーってかんじです。

すーい

わざと洋服汚したんですか?と聞いてみます

10分の間に何してんだってむしろドン引きしますけど

ね子

わざわざ着替えさせる意味がわかりませんね(笑)

まい

めっちゃ腹立ちます。
勝手に着替えさせるなよって思います。

からあげ

ちょっと引きます…
ダメとかではないけど、
一言欲しいかな…

miki

嫁が居ないの良いことに好き勝手やんなよ、って思います。

たかがこの10分の間になんで着替えてるんですか?(笑)
って聞きたいですね(笑)

きりん

あー着せてみたんだ〜(´∀`)
サイズ合わなかったら変えて貰わないとだしな。
って感じですかね。

買ってくれたのをプレゼントしてくれたら嬉しいのに、着せられてたら嬉しくないですよね(笑)おしい!

ちぃも

嫌ですね。
いない時にってゆうのが。
いる時にせめてこれ買ったんだけど着せてみてもいいー?って言って欲しいですよね。

私は。一応その場では、いいのかって貰ったねー♡と我慢しますけどきっと旦那には文句いいますねw

めいりぃうぇんめい

と言うか、ちゃんと洗ってから、
着せてくれているのでしょうか?
心配…

とーあ

これからも自分のいない間に何かされるんだろうかとファンになります…
もっと大きくなってから、勝手に甘い物食べさせられたりとかで( ˘•ω•˘ )

これからも自分がいない隙に色々されるのかと考えると安心して預けられないし、預けたくないと思ってしまいますね💦
うちは未だに私の目が届かないとき義家族に預けたことないです。不安すぎて怖いので(笑)

ちくわぶおじ

服が変わるのは、着せてみたかったんだな〜くらいにしか思いませんが、買ってきたまま(水通しせずに)着させているなら、えー💦やめて💦って思います😅

みーまま

着せてどんなかんじか見たかったんでしょうね〜(*´∀`*)
ま、孫を可愛いと思ってる証拠でしょ♡

いちご*

だいぶ嫌ですね💧着せたいのは分かるけど…って感じですよね。義母なんてそんなもんなんですかね。

わぁ〜洋服買ってくれたんだー✨ありがとうございます!
10分の間にマジックが起こったー!っていいそうです😂笑

にゃー

勝手には絶対無理ですね⤵ ⤵ ⤵真顔で何で着替えさせたんですか?と詰め寄るかもです私なら(笑)😤😤

miwaaiko

うちはまだ生まれてないから実感できないですが、水通ししてくれたん、、、?
って心配になっちゃう😭

ヨダレがダラダラ出てて、服汚したとか?
いやー、でも勝手には着替えさせないですよね。、

mikann

ポカーンですよねww

買ってくれたなら
普通に渡してくれればありがとうございます。で終わったのになんでわざわざ着せるん??って思います!