※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴ
妊娠・出産

臭いが気になるので、仕事中も臭います。他の人にも気づかれると恥ずかしいです。

現在7ヶ月の初妊婦です!最近お股の臭いがすごく気になります。マタニティ用のパンツの上からストッキング、その上にズボンを履いて仕事してるんですが、すごく臭います(°_°)
蒸れてるのかと思って、スカートに履き替えた時にも同じ臭いがします。アンモニア臭みたいな感じで、他の人にも臭ってないか恥ずかしい気持ちになります💦

コメント

わたしも妊娠中はにおいがかなり気になりました!
おりものシートをこまめに替えるようにしたら気にならなくなりました(*^^*)

• もっぴ

もっぴ

おりものが出てるわけではないんですけど、おりものなんでしょうか?💦

• 8月23日
ころ

わかりますー、私もおりものシート変えられなかった日なんかそうですね💦
妊娠中っておりものが増えるらしいので気付いてないだけでそれではないでしょうか?😆ストッキングだけ脱げるのなら脱いでみては?通気性良くすると大分変わりますよ!

• もっぴ

もっぴ

パンツに何もついてなくてもおりものってことなんですか?💦
    ストッキング脱いでも同じなんです(°_°)

• 8月23日
Machan🤍꙳☄︎

わかります(><) 尿漏れしてるのかな…って思います。でもこの時期 、おりものシート蒸れますし違和感があるんですよね…💦😭

• もっぴ

もっぴ

なんなんですかねこれ(°_°)

• 8月24日