※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

妊娠後期で毎日眠気が強くて心配です。眠りが深くて日中も眠くて倒れそうです。眠気は普通なのでしょうか?

妊娠後期です。毎日毎日すっごく眠いです。
 22:30に寝て6:30に起きて、9時から13時まで昼寝しても、もうフラフラで倒れそうなぐらい眠いです。

妊娠後期ってこんなに眠いのですか?
あまりにも眠過ぎて心配です…(TдT)

コメント

はむす

私も眠くて眠くて昼寝ばかりしています😅

いくらでも寝られますよね〜!!笑

• よし

よし

睡眠薬飲んだ?ってぐらい眠過ぎません?
     体どうなってるんでしょうね…(TдT)
     睡魔に襲われて家事も手につかないし、何するのも面倒くさ過ぎます…

• 8月23日
  • はむす

はむす

分かります😅
    午後はほとんど昼寝で終わってしまい、家事は後回しです💦

出産したらなかなか寝れなくなるから!!と思い沢山寝ちゃってますꉂ(ˊᗜˋ*)

• 8月23日
  • よし

よし

産まれてからもまさかこんなに眠かったらどうしよ…って妄想してます(笑)
     冬眠中の動物みたいなぐらいたくさん寝れますよね(*_*)
     家事したいのに私も後回しになってしまいます(´;ω;`)

• 8月23日
usaton

私もよくお昼寝してます😄
朝ごはん食べて後片付けして、少し疲れたと思って横になると寝て……起きるとお昼でビックリ!!
お腹空かないからあまりお昼食べないけど、食べなきゃ赤ちゃんかわいそうかなっと少し食べてまた横になって寝て…起きて夕方😱みたいな(笑)
予定がないとこんな生活なってしまうので何かしら予定入れてできるだけメリハリつけるようにはしてました!
妊娠後期は眠くなるとか疲れやすいとか聞いてましたが、こんなにすぐ疲れて眠くなるとは思わなかったです!

• よし

よし

ほんと、朝ごはん食べて片付けしたら
    体疲れ過ぎてバタン!ですよね(*_*)
     何時間も何時間も寝れます💦家事したいのに手につかないぐらい眠いのが少しイライラします(´;ω;`)
    予定をできるだけ入れるってすごいですね!
    気力がありません(笑)
     お昼に起きたら寝起きだし食欲ないの分かります💦ちゃんと作って食べてますか?
    私はレンジでチンやパスタばかりです(*_*)

• 8月23日
usaton

お昼は、夫のお昼が必要なときは(仕事の合間に帰ってきてお家で食べるので)多めに作ってそれをちょこっと食べる感じです。
そうじゃないときは食べなかったり、とうもろこし1本だけやトマトだったり(笑)
最近は実家にお昼行ったりしてるのでスイカばかりたべたり💦
産休入ってからダラダラ生活でご飯作るのも面倒で食生活ガタガタです(^◇^;)