※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soranosuke💜
子育て・グッズ

なんだか今日もグズグズでくたくただ(/ _ ; )夜も絶対起きるし、まだま…

なんだか今日もグズグズでくたくただ(/ _ ; )夜も絶対起きるし、まだまだまとめて寝てくれず…辛いなぁー。。生理再開だし、肩こりと頭痛が酷い。怒鳴ってしまった。。。まだ2ヶ月だってのに先が思いやられる爆

• soranosuke💜(生後10ヶ月)

コメント

♡h♡m♡

♡h♡m♡

うちの子は2ヶ月過ぎたあたりからよる限定でまとまって寝るようになりましたよ。
私も2ヶ月で生理再開して肩、腰、頭痛、腱鞘炎で死んでました。
だんだん昼間もセルフ寝んねしてくれるようになると思いますのでお互いがんばりましょう💪('ω'💪)

• 8月23日
  • soranosuke💜

soranosuke💜

昼間はどうですか?寝ます?👀うちはほとんど寝ません。゚(゚´ω`゚)゚。夜も3時間寝てけれればいい方です。
    腱鞘炎なってますー!辛いですよね〜

• 8月23日
  • ♡h♡m♡

♡h♡m♡

昼間はセルフ寝んねしたり抱っこ紐で寝かしつけたりですが寝た→家事やる→一息つこうと私も横になる→見計らったように起きてぐずる😱って感じです(۳˚Д˚)۳オーマイガッ
    頑張っても1時間は寝ません。夜はようやく4時間~5時間くらいまとまって寝るようになりましたがsoranosuke💜さんのお子さんの月齢の頃は3時間も寝てくれなかったし授乳から授乳まで抱っこのときもザラにありました。
    腱鞘炎は限界超えたので先日筋肉注射してもらいました。
    辛かったのが嘘のように楽になりました(✌'ω' ✌)
    長くなりました。すみませんm(_ _)m

• 8月23日
ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

最近までまとめて寝てくれなかったです(笑)1年寝不足慣れました(笑)

• 8月23日

soranosuke💜

1年⁈ひぇ〜。゚(゚´ω`゚)゚。体調大丈夫ですか?💦私なら耐えられませんー(T_T)

• 8月23日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

耐えるしかなかったです(笑)
    慣れてくると大丈夫です!
    お昼寝の時抱っこしながら
    一緒に寝てました( ◜௰◝ )♥︎

• 8月23日
ゆっちゃん

ゆっちゃん

今だに夜中に起きます😅
辛いですよね

• 8月23日

soranosuke💜

夜に5時間ぐらいゆっくり寝てくれー❗️っていつも思ってます(T ^ T)

• 8月23日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

同じく私も2ヶ月で生理が再開しました😅
育児しながらの生理は辛いですよね💦
うちの娘も今、2ヶ月ですが
夜はしっかり寝てくれますが、
日中ずっと起きてて、グズグズが多くなってきてます😅
もう少しの辛抱と思ってお互い頑張りましょ🎵
ちなみに、娘がグズグズしてるけど、どうしてもあやせない時はオシャブリさせてます💦

• 8月23日

soranosuke💜

生理私は正確には1ヶ月で再開でした😭早すぎですよねー。しかも血が黒くて。。
    夜まだしっかり寝てくれるなら親孝行な赤ちゃんですね♡うちはダメですねぇ〜😩さっきも黄昏泣き?なのかギャン泣きで大変でしたー(T_T)

• 8月23日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

それは早い再開で更に辛いですね💦
    うちも、さっきまで号泣で泣き叫んでました(-""-;)
    相手してあげてましたが、娘の喉が心配だったので、オシャブリさせました😅
    そしたら、一瞬で寝ました💦

• 8月23日

「子育て・グッズ」に関する質問