※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊娠・出産

3枚のマタニティパジャマのうち、どれがお好みか教えてください。値段と素材は全て同じです。

娘の時に使ってたマタニティパジャマが3枚あるのですが、2枚はフリースで病院では暑いので1枚買い足そうと思っています💡
この3枚でどのパジャマがお好みですか?悩んでいるので参考にさせて下さい♡
値段は全て同じでどれも綿100%です💡

コメント

②安定のボーダー!グレー×黄色です💡

③ギンガムチェック!
チェックも花柄も持っていないので新しい柄の挑戦もありかな?と悩んでいます💦

jima

こんにちは😀どれも可愛いですね〜〜💕私は2番のボーダーが好きです❤️

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    こんばんは♡
    可愛いですよねー😊✨やっぱりボーダーもいいですね😍ボーダー好きで、黄色も好きなんでこれ私好みなんです♡

• 8月23日
うさまる

マタニティのパジャマ2枚もっているのですが、偶然、1番と2番です。

夫には一番が似合うといわれます。
私は二番の方が好みです。ローテーションで着ています。
花柄普段着ないのですが思ってた花柄よりかわいかったです。
しょっちゅう洗濯してるんですがそんなに生地が伸びてこなくて値段の割に良かったです。

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    まさかの!笑
    この2枚可愛いですもんね😍✨花柄もやっぱり良さそうですね🤔挑戦してみるか、安定のボーダーにしちゃうか悩みますー💦持ってるパジャマ2枚もボーダーなので…😅
    生地も安いのに洗濯してもヘタれないんですね💡参考になります🤗

• 8月23日