※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina
家族・旦那

昨日旦那が会社の人から使わなくなったiPhoneを貰ってきました今旦那が…

カテ違いならすみません^^;

昨日旦那が会社の人から使わなくなったiPhoneを貰ってきました
今旦那が使ってるiPhoneの画面がバリバリに割れているので
譲ってもらったiPhoneをつかうと言っています。

最初譲ってもらったiPhoneを充電してもiTunesの画面が出て
開くことさえ出来なかったのですが私が朝譲ってもらったiPhoneをなんとかならないかと色々いじってたところ30分くらいで画面が開けたのですが
データが全て残っており悪いとは思いつつアルバムを見ていると
娘が産まれる二日前、、
旦那が社員旅行で別府にいってる時の写真が‼️

スナックかキャバクラかわらりませんが
旦那が女の子の谷間に手を突っ込んでいる写真を発見‼️‼️

みなさんなら許せますか❔

旦那は今仕事で家にはおりません

よかったらみなさんの意見聞かせてください

コメント

ピコサラダ

スナック、キャバクラの女の子なら、許せます。
ただ、なんかムカつくので、印刷して見えるところに貼っておきます😃

  • seina

    seina

    これが初めての事ではなく
    前は結婚してすぐスナックの女の子にほっぺにチュウされてる写真を見たことがあり
    もう手に負えず呆れています^^;

    • 8月23日
  • ピコサラダ

    ピコサラダ

    うちの場合ですが、もし旦那がそんなことしてたら、
    女の子達に申し訳ありませんねー^^;
    別にスナックやキャバクラに行くなとは言いませんが、綺麗に飲んで帰ってこれないようなら、恥ずかしいから飲み方考えろよといいます!

    • 8月23日
    h a n a ☺︎

許しません。詰めます。
子供が産まれる二日前とか尚更。
その手で触るなって思います。

  • seina

    seina

    これが初めての事ではないので呆れていますいます^^;
    予定日も過ぎておりいつ産まれるかわからないのに社員旅行行くなんて今思っても本当に有り得ませんよね

    娘は旦那が社員旅行から帰ってきた次の日に生まれました

    • 8月23日
deleted user

転送してここぞ!ってときまで取っておきます。
水戸黄門の印籠のように。。。笑

  • seina

    seina

    これが初めての事ではなく呆れています^^;
    男ってやはり女に飢えてる生き物なのかとつくづく思います笑

    • 8月23日
りおちゃん

私なら絶対有り得ませんね笑 😂
まず 、他の女の人にそんなことするって考えるのも嫌ですもん 。

  • seina

    seina

    これが初めての事ではなく呆れています^^;
    何を言ってもやはり男の女好きはどうしょうもないですね笑
    病気かと言いたくなります😓

    • 8月23日
  • りおちゃん

    りおちゃん


    でも男ってそんなもんですよね 。私の旦那も隠してることいっぱいあります 。ほんとに何十回目だよってぐらい不安にさせることたくさんされますよ笑 😢 逆に女の人がそうゆうことしたら男の人は怒るくせにほんとにかないっこないですよね。

    • 8月23日
deleted user

えーーーだんなさぁーーん、、w
うーん、そのiPhoneの待ち受けに設定しておくか、印刷してトイレにでも貼っておきますかね🤔
許しはしませんね(^-^)

  • seina

    seina

    ほんとに待ち受けにしようかと思ってます笑
    許せませんよね
    なんでこんなことしちゃうのか不思議です
    お酒って怖いとつくづく思います

    • 8月23日
tochico

私だったら、とても腹が立ちますし嫌ですが、こどものためにも仲良くいたいので話し合いでなんとか自分を落ち着かせます。。。
すぐ許せるかどうかは、日頃の旦那さんの行いにもよります。家族のために頑張ってくれている姿勢が見えていたら、許すために気持ちをなんとか落ち着かせる努力をしますかね。。。( ; ; )。

  • seina

    seina

    これが初めての事ではなく私は呆れています^^;
    旦那にはとても感謝もしていますが
    日頃の行いは良くなく
    子供と触れ合う時間も少なく
    もう気持ち爆発寸前です(^_^;)

    • 8月23日
A

初めてじゃないならもうこういうのは一生しないでねって伝えて写真送っておきます!

何かの拍子にこういうのが次あったら覚えておいてね。と……!

なみスチル

そのiPhoneの待ち受けにしときましょ!笑
反応が楽しみですね( ´ ▽ ` )