※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

ものもらいで不安なら眼科受診が良いでしょうか?

ものもらいについてです…💦

昨日の夜に左目がゴロゴロするなと思っていて、今朝起きたら左目の目頭のところにものもらいができていました💦

市販の【ものもらい、結膜炎に ラスター抗菌目薬 EX】という目薬があるので、何も考えずに点眼しました💦

もう点眼してしまったのですが、今頃不安になってしまって💦

妊娠中にものもらいができた方、やはり眼科受診をしましたか??💦

教えてください💦

コメント

@krm

私も3週間位前に左眼の目頭に出来ました(;;)

不安だったので眼科受診しました!

妊娠中の旨も伝えて2本の点眼薬を処方してもらいすぐに良くなりましたよ👌🏻

  • yun

    yun


    返信ありがとうございます♡

    眼科受診したのですね❢
    やっぱり、受診したほうが安心かな…

    • 7月29日
  • @krm

    @krm


    受診できたら間違いないですよね😥✨

    でも私が受診した眼科の先生は安定期に入ってる方は点眼薬でどうのこうのっていう事は少ないよ〜って言ってましたよ‼︎

    大丈夫なのかな、、

    • 7月29日
  • yun

    yun


    そうなのですね❢

    • 7月29日
  • yun

    yun


    途中で回答してしまいました💦

    少しネットで調べたら初期の場合は…と書いてありました。

    体調と相談をして受診できる時間に行ってみたいと思います❢

    妊娠中のものもらいは、妊娠中毒症とか書いてありましたが、関係無いですかね?(´•ω•̥`)

    • 7月29日
  • @krm

    @krm


    そうなんですか(;゜0゜)!

    眼科の先生の話の中には妊娠中毒症のワードは出て来ませんでした😦

    やはり不安な時は受診するのが一番ですね✨

    暑いのでお気をつけてくださいね💗

    • 7月29日
  • yun

    yun


    気をつけます❢
    返信ありがとうございました♥

    • 7月29日