※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こびと
妊活

クロミッドを5日間飲んだけど卵胞が育たず、無排卵で生理がくる見込み。内膜は厚いとのこと。原因はわからずショック。

生理5日目からクロミッド2錠×5日間ちゃんと飲んだのに卵胞1つも育ってなかった...T_T
内膜は厚くなってるみたいで、無排卵で生理がくるでしょうと言われましたT_T
なんで育たなかったんだろー😞
ショックすぎてどうにかなりそうです。笑

コメント

🐻

私は3錠でも育ってなかったです・・
エコーする度にまた無くなってる、
まだ小さい、と毎回落ち込みましたが、今月からhmg.hcgもプラスされ、初めて20ミリ以上まで育ちました!
副作用に耐えながら毎日注射に通い、やっと排卵日を迎えられそうです(^-^;)
このまま妊娠につながりたい( > <。)

お互い良い結果になりますように・・♡

• こびと

こびと

回答ありがとうございます☺️

成長してないと本当落ち込みますよね😞hmgの副作用はどんなものがありましたか?😞

ありがとうございますT_T✨
    ☺︎さんが妊娠してますよーに♡︎

• 8月23日
  • 🐻

🐻

落ち込みますよねー( > <。)

副作用は、頭痛・胃痛・吐き気・眠気がありました!
    そして今日初めてhcgをしたんですが、下腹部痛があってしんどいです。
    (考えすぎなのかな・・(^-^;)(^-^;))

明日排卵してくれたらいいなあと願うばかりです( > <。)
    お互い頑張りましょうね

• 8月23日
  • こびと

こびと

そんなにたくさん副作用あったんですね😢
    私もhcg打ったときは、下腹部痛がありましたT_T💦でもこれで排卵するんだ!ってポジティブに考えて乗り切りました笑

無事排卵しますよーに⭐︎
    はい!頑張りましょう😁

• 8月23日