※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼの
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちが形を保って出ることは普通ですか?消化されていない野菜が出る場合、より細かくつぶすと良いでしょう。

赤ちゃんのうんちについて質問です(´・_・`)

うちの子はいまだにうんちをすると、煮込んで柔らかくした野菜でさえもそのままの形で出てきてしまいます。。💧
これは普通にあるあるですか?
それとも消化されてないからもっと野菜をつぶすなりして対応したほうがいいのでしょうか。

教えてください(´ω`;)

コメント

ayxxx

あるあるだと思ってました!😅
もうすぐ10か月になる娘ですが、柔らかく茹でたひじきとかニンジンもそのままでてくることあります。

みなさんは違うのかな、、?
すみません回答になってないですね😣💦⤵

• ほのぼの

ほのぼの

コメントありがとうございます!
    あるあるでよかったです(>_<)
    よく、近い月齢の人のブログなど見ていたりすると、え?もうそんな固いの食べてるの?消化されてるのかな?うんちどうなってるんだろ💦って思うことが多々あって…(´ω`;)
    うちの子はまだ柔らかくしてあげててこのうんちなのにー💦って思ったりしてました(^_^;)

• 7月29日