※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーまま
妊娠・出産

産後骨盤矯正で効果があったか悩んでいます。体型が戻らず48kgから54kgに。48kgに戻りたいです。

産後骨盤矯正に行かれた方効果ありましたか?
来月で産後1年になるのですが産前の体型に全く戻らず自力ではもう無理だなと思い骨盤矯正に行くか迷っています!
身長156cmで妊娠前自分の中で1番太っていて48kg→産む直前59kgくらい 今54kgくらいです…
元は42kgくらいだったので周りから太い太い言われまくりで…
せめて48kgに戻りたい( ; ; )

コメント

アロア

2週間に1回ペースで骨盤矯正行ってます。
が、、全然痩せませんよ〜😂
骨盤矯正も今はマッサージに行く様な感覚です。骨盤矯正してもやはり戻っていくものなので矯正ベルトをし続ける方が良いと聞いた事あります。
骨盤矯正行っても、食事制限や運動をしないとダイエットは難しいかな〜と思います💦

• にゃーまま

にゃーまま

そんなに行ってるのに痩せないんですね( ; ; )
    骨盤矯正に行っただけで痩せるとは思ってないのですが、明らかに骨盤あたりの横幅がす産前に比べて凄いので行ったら変わるかなーと思ったのですが…
    骨盤矯正に行ったら代謝が良くなると聞いたのですがあんまりなんですかね?
    ベルトはつけたりつけなかったりでこんなベルトで効果あるの?って感じだったんですがしたら変わりますかね〜(ノ_<)

• 8月23日
  • にゃーまま

にゃーまま

横幅が産前に比べて
    です。
    なんか文が変になってました!

• 8月23日
  • アロア

アロア

同じですよ〜。
    私も骨盤あたりに限らず横幅かなり成長しちゃいました💦
    整体だとリンパの刺激もしてくれるので代謝は良くなると思いますよ!
    その波にのって運動もして!産前の服着られる様になりたーーい♪
    お互い頑張りましょーー!

• 8月23日
  • にゃーまま

にゃーまま

私も全体的にかなり成長してしまいました( ; ; )
    ありがとうございます♡
    お互い頑張りましょう!!

• 8月23日
Lina.MKN

骨盤矯正今も行ってます!骨盤矯正で痩せたのかは分かりませんが、妊娠前に履いてたパンツは問題なく履けるようになりましたよ^ ^私はちなみに妊娠中プラス14キロでした!今は妊娠前の体重に戻りましたが、毎日歩くことがとにかく多いので体重が落ちたのはそのせいかなと思います^^;

• にゃーまま

にゃーまま

長く通っていますか?
    だいたい何回くらいで効果がでるのでしょうか(ノ_<)
    私妊娠前のパンツやスカート入りません…
    下着も下はMだったのに今はLです…( ; ; )
    母乳もでなかったので全然痩せませんでした。
    やっぱり歩いたり運動大事ですよねー!

• 8月23日
  • Lina.MKN

Lina.MKN

私は産後4ヶ月くらいから通い初めて2、3回位で履けるようになったと思います^ ^
    私も母乳の出が悪かったので5ヶ月くらいで完ミに切り替えました!運動も大事ですが先ず骨盤締めないと産後は厳しいですよね(;´ェ`)

• 8月23日