※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii3
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、食後に吐き気があります。朝は吐かず、昼と夜に吐きます。改善方法を知りたいです。

妊娠7ヶ月に入りました!
最近ご飯を食べた後絶対と言っていいほど、初期の悪阻のような気持ち悪くなります…吐き気に襲われます…
ご飯食べるのが憂鬱です。。でもお腹空いちゃうので食べるしかないですよね。。
お昼ご飯の後は、吐いちゃいます。。
朝ごはんは吐きはしませんが、吐き気がすごいです…夜ごはんも。
どうしてですか?誰かわかる方、、
どうしたら改善されますかね(T_T)

コメント

えりりりり*

後期づわりだと思います。
私も七ヶ月から吐き気は酷かったです。
お腹が大きくなり、胃が圧迫されてるので仕方ないことだと思います…。
分食して、一度に食べる量を減らしたりして少しでも吐き気が治まればいいですね꒰。・ω・`;꒱*:・

mmm.

私もですよ〜
子宮が大きくなり胃が圧迫され悪阻みたいな症状がでてるんでわないでしょうか?私わ後期悪阻だと思っています(⌒-⌒;)

step

私もなりました!
お腹が大きくなってきて、胃が圧迫されてるんだと思います。
少量を時間かけて、何度かに分けて食べてました。
その内、おさまりますよ。