※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいみ
ココロ・悩み

結婚して尼崎に来たけど友達がいなくて、ママ友を探しています。気軽に仲良くなれる方、お願いします。

カテ違いならすいません!
私は結婚して尼崎に来ました!
友達はみんな独身で遊んでいたりして
最近話が合いません!地元に帰ったらごはんに行くぐらいです。正直最近は情報交換などお出かけする
友達が居なくて‥
宜しければどなたかママ友になってください(´∀`)
何歳でも大丈夫です(^^)気軽に仲良くなれればなと
思います(^^

コメント

はるる

私も結婚して尼崎来ましたよー!!
子供さんも同じぐらいですね(´˘`*)
武庫之荘近辺に住んでいるので良かったらお願いしますm(*_ _)m

  • みいみ

    みいみ

    コメントありがとうございます(^^)
    子供さん同じぐらいですね
    こちらこそ宜しければよろしくお願いします(´∀`)歳も近いですね
    今年24歳になりました!

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    そうなんですね!
    私23なんでそれこそ同じぐらいですね!!
    地元遠いんですかー?

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    地元は京都です!
    そんなに遠くはないですが
    なかなか娘を連れて行くってなれば
    実家ぐらいで!
    地元は遠くなんですか?(´∀`)

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    あら!
    私実家右京区ですよ(笑
    阪急で1時間ちょいです(笑

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    実は私も右京区です

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    近いですね(´∀`)笑

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    あらららら
    23ですが今年24の年?なので同級生かもしれないですね(笑
    何だか気まづくなってきました(笑

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    やっぱり気まづいですか?
    同級生です笑

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    私地元にはほんっと友達いなくて(笑

    きっと知ってる方ならあー…あの根暗オタクかーみたいになります(笑

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    私もですよ笑
    だから知らないと思います笑
    こんな私でも良ければ仲良くしてください(´∀`)
    駄目なら諦めます^^

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    この歳ですし色々吹っ切れてるんで
    全然大丈夫ですよ(笑
    なんで万一知ってる方でもお互いおいおいキャラちげーよw
    みたいなのはナシで行きましょう(笑

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    それは私もキャラ違いです笑
    知ってる知らないは置いといて
    たぶん知らないと思います(^^)笑
    改めてお願いします(´∀`)笑

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    こちらこそです(*´∀`*)
    尼崎と言っても広いですけどどの辺なんですかー?

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    駅は立花ってところなんですが
    知っていますか?(´∀`)

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    ↓コメ欄荒らしましたすいません(><)

    立花分かりますよ!
    家から10分ぐらいです(*´∀`*)

    • 8月23日
  • みいみ

    みいみ

    近くですか?
    武庫之荘らへんって賑わってますか?
    うちの近くはイオンなど無く
    伊丹のイオンまで行ったり
    甲子園ららぽーとなどで‥( ̄▽ ̄)

    • 8月23日
  • はるる

    はるる

    立花やったら阪急乗る時は武庫之荘が1番近いと思いますよ!!
    駅前の通りは立花よりマシってぐらいで何も無いです(笑
    うち車がないのでふらっと出かけるとしたら西宮ガーデンズかキューズモールぐらいですかねー?

    • 8月24日
  • みいみ

    みいみ

    そうなんですか(^○^)
    うちも車無いので電車行動で
    阪急は塚口から乗ってました
    今度武庫之荘駅から行ってみます^ ^
    キューズモールって子ども服見るぐらいで他はイオンと変わらないですよね〜
    キューズモール思ってる以上に見るとこ無くて初めて行った時ガッカリしました笑

    • 8月24日