※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたき
子育て・グッズ

幼稚園の運動会用にお手頃でいいビデオカメラを探しています。メーカーや値段を教えてください。

9月に幼稚園で初めての運動会があるのでビデオカメラがほしいなと悩み中なのですがお値段お手頃やけど すごくいいよ☆
みたいなんありませんか??
できればメーカー?と値段教えてほしいです(^-^)

コメント

♡mama♥

うちはテレビがパナソニックなので単純にパナソニックの探しました😄
ワイプ撮りもできるそこそこいいものを閉店セールで7万弱で2年前に買いました😄

• みずたき

みずたき

お返事ありがとうございます(^^)
    ワイプ撮りもできて7万(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
    いいですねー✨
    パナソニック調べてみたいと思います(*^^)v

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

電気屋さん行くと色々教えてくれますよ😄安くても容量少ないとかは困るし、私でも使えそうなのってのもポイントでした🌼

電気屋さんで聞いてある程度、欲しいの決めてネットで価格調べるといいですよ✨
    その場で買うとけっこう損することもあるので価格調査必須です💮

• 8月24日
  • みずたき

みずたき

本当に価格調査必須ですね( ¯•ω•¯ )
    けど…聞くだけで行くのが気が引けます(><)

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

確かに😂
    うちは主人が説明聞いてる間に私がスマホで調べてかなり安いとわかり即決でした💮

ケーズデンキだと店頭とネットで価格違ってもネットの価格まで値下げしてくれたりしますよ🌼

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

ケーズデンキのネット販売のことです💦💦

• 8月24日
みずたき

そうゆうやり方もあるんですねL(・o・)」
勉強になります😗
楽天とかで調べたら1番安いワイプ付きので4万くらいなので悩み中なんです(><)

(@-@)さんとこは運動会などでビデオカメラ使いますか??
それとも携帯で撮ってますか?

♡mama♥

運動会はビデオカメラで録ってますよ💮やっぱりきれいだし、ダビングして両親にもあげてます🌼
Blu-rayにも読み込んでるので好きなときに観れるし、買って良かったです😄

ちなみにワイプは今は使ってません😅
録るのに夢中になりすぎると、生でしっかり我が子をみれなくて💦💦
三脚禁止の時もあるので、手持ちでワイプとメインそれぞれ合わせるのが厄介でした💦

• みずたき

みずたき

やっぱほしいです(><)
    旦那が最近のケータイは機能いいからいらないんちゃうか?みたいな事言うんでもぅ1度話し合ってみます💦💦

両方合わせるの厄介…そうゆうのもあるんですね(^^;)

• 8月24日
  • ♡mama♥

♡mama♥

確かにスマホは手軽に撮れるけど、やっぱりブレるし、長時間は疲れます💦💦

• 8月24日