※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ0716
妊娠・出産

病院で検査した結果、赤ちゃんが確認できず24日に再検査です。不安な初めての経験で、24日まで心配です。

今日、病院に行って検査した所赤ちゃんが入る袋は確認しましたが…まだ赤ちゃんが見えず24日に心拍確認するので再度病院にと言われました(´・_・`)
予定日から14日たっての検査だったんですがそんな感じなのでしょうか?
初めての事で不安がいっぱいで24日までそわそわしそうです。

コメント

ぶーぶ

排卵がズレてたのかもしれないですね(^^)

ママ

ソワソワ気分よくわかりますよ。私もそうだったので。心拍確認できされるまではゆっくりゆったりお過ごし下さいね。
胎嚢の大きさで予定日とか出してくれますが、排卵日の関係で何日かズレたりしますが、心配はないですよ。私も最初は大晦日でしたが、クリスマスにいつのまにか予定日なってたので。

これからすくすく赤ちゃん大きくなりますように♡おめでとうございます(◍ ´꒳` ◍)b

ゆっこ0716

ぶーぶさん☆

返信ありがとうございます♡
なるほど!
排卵がズレてたんですね(°_°)
それだったら仕方ない。
24日まで安静に過ごしますー

ぶーぶ

初めての事でいっぱい不安になると思いますが、楽しい事考えて24日までお過ごしください(^^)

心拍確認出来ますように♡

ゆっこ0716

おまみさん☆

気長に待つしかないですね(´・_・`)
気が焦ってると良くないですし
ゆっくり待ちます!

ゆっこ0716

ぶーぶさん☆

楽しい事考えて過ごします(^^)

ありがとうございますー♡