※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替えたいですか?アップリカの2万円のベビーカーが欲しいそうです。

最初に購入したベビーカーから、B型などに買い替えた方いますか??産まれるときにラクーナビッテを購入して使ってましたが背もたれが今の子には低いみたいで、もう1台いるかなーと考えてるところです。。ちなみに、欲しいと思ってるのはアップリカで2万円。。どーしよう。笑

コメント

あや

コンビのメチャカルを産まれる前に買っていて、10ヶ月くらいの時にB型を買いました。メチャカルだと少し窮屈そうになって乗せると嫌がり出したので(T ^ T)
B型をしてからは広々してて乗心地良さそうです🎶

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんです、嫌がるんですよね😂ベビーカーがダメなのかとも思ったけどやっぱりB型だと大人しく乗ってくれますかね😭✨✨

• 8月23日
ゆママ

うちも 買い換えました🙌

いろいろ見て回って結局 Goodbabyのポキット とゆうものを買いました。すごくコンパクトで持ち歩けるので 買って良かったです😊

• ねこねこ

ねこねこ

コンパクトなのもいいですよね!旅行とか行くのでも、最初のやつは重たすぎて😂✨✨

• 8月23日
hana*hana

うちは買い替えました!
アップリカの重たいの買ってしまったので、ピジョンのビングルにしました!!
めっちゃ快適です❤

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱり買い替えどきですかねー❣️今度見に行ってみます😚

• 8月23日
はな

私も同じぐらいの時期から
背もたれが低いからと嫌がりだし
最近になってようやく
買い換えました!!
私はjeepのバギーにしましたが
背もたれもしっかりしてて
今ではお気に入りでお出かけの時は
これ乗って行くと自分から言ってます( ¨̮ )

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですねー😭やっぱり嫌がるようになりますよね😂買い替えて気に入ってくれればいいですね♡😚

• 8月25日