※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぎー
子育て・グッズ

出産してから旦那の匂いが更にダメになりました。それに、出したら出し…

出産してから旦那の匂いが更にダメになりました。

それに、出したら出しっぱなし、水周りも気にしない。
それに片付けもロクにできず、イライラします。
あまり喋りたくもないし、触れられるのはもってのほかです。
出産してからも仲良しな夫婦が信じられません!すごいなぁと思います。

同じような方いますか?(;_;)

コメント

かんな

私も出産してから毎日イライラしてます..
子供のバウンサーに足をかけたり、トイレは便座もあげず立ってするし、子供がぐずったり寝かしつけたりバタバタしてるのに食器だって一度も洗ってくれず、子供寝たのに音を出してゲームをする、、、
すみません止まらなくなってしまいました。。笑

うちは息が臭すぎたので歯医者に通わせたらだいぶ治りました!笑

家を買おうと行って来ますがこれから先ずっと一緒にいれる自信がなく、私は買う気0です!笑

• すーぎー

すーぎー

回答ありがとうございます!

読みながらも私もイライラしてきました!!!
    そして歯医者のくだりで吹いてしまいました…

家を買おうと言ってくれる旦那様ですが、その前に最低限のことをやってほしいですね。。
    お互い頑張るしかないのでしょうか…

• 8月25日
  • かんな

かんな

吹いてくださってよかったです₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:
    頑張るしかないのかな、、
    って疑問に思いますよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    子育てが落ち着いたら自由にさせてもらおうと思っています!!

• 8月25日