※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
雑談・つぶやき

最近の私のブーム。夜中に寝ぼける息子を見ること。寝返りするたび起き…

最近の私のブーム。

夜中に寝ぼける息子を見ること♡

寝返りするたび起きちゃってた息子が、ここ最近やっと起きずにコロコロ寝返りしまくりで、寝相の悪さといったら!
普段寝返り返りしないくせに、寝てる時はするのねー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
寝ぼけて起きて座ったりハイハイするけど、あえて私も寝たふりして見守る…それがマイブーム!

両手広げて寝たふりしてたら、
腕枕でちょこんと頭のせて、スリスリしてねちゃったー!!可愛すぎて愛おしすぎる!!
でも私がフラッシュで写メ撮ったら起きちゃって^^;←
今度はうつ伏せで寝たふりしてたら、私のお尻に頭乗せて寝ちゃったよ〜。
んもぉ〜動けない♡
でも可愛すぎてヤバイ♡♡

寝返りしてどてっと私のお尻から落ちてそのまま大の字で寝てるしー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
はぁ〜ほんと可愛すぎてたまらん!
寝顔はぶちゃいくだけどね!笑

コメント

h♡mama.

ひぃママさーん~
お久しぶりです!(笑)
覚えてますか?(笑)
写メ可愛くて思わず
commentしちゃいました💓
子供の寝ぼけたその感じ
めちゃくちゃ分かります💕
可愛いし見てて飽きないし
面白いですよね(笑)

  • ひぃママ

    ひぃママ

    わぁ〜♡夜更かし仲間のh♡mama.さん♡笑
    お久しぶりですー!
    今日も眠れないですか?(^^)

    そうなんですー!
    もう可愛くて面白くて、おかげでさらに目が覚めました!笑

    • 7月29日
h♡mama.

夜更かし仲間って…
笑っちゃいました(笑)
覚えててくれてありがとう
ございまーす~寝転んだら
寝れる感じなんですが
何だかんだやってたら
こんな時間です(笑)
ひぃママさんは寝れない
んですか?お子さんに
やられちゃいましたね!

  • ひぃママ

    ひぃママ

    覚えてますよ〜!
    ちなみに今日はお腹はまだ空いてないです。笑

    子どもが寝た後が自分の時間だし、色々できますもんね!
    私、最近うちの3姉妹ってゆー育児の本?マンガ?を読むのが好きで読みふけってたらこんな時間に!息子のふにぇふにぇ声が聞こえてきて、よし!マイブームタイムだぁー!と思って寝室来たら…目が覚めました(^^)笑

    • 7月29日
h♡mama.

まだ大丈夫ですか(笑)
問題はこれからですね(笑)
そうなんですよね💓ついつい
夜更かししちゃいます…
漫画って続きが気に
なっちゃって読み出すと
止まらなくなりますよね💕

  • ひぃママ

    ひぃママ

    そうなんです、これからが問題です。でも家にあるのは息子の為のハイハインのみ…笑
    食べるか悩みますね。←

    この夜更かしタイムって幸せですよねー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
    そうなんですー!もう面白くて声出して笑っちゃって!笑
    本当にやらなきゃいけないこと後回しです^^;

    • 7月29日
h♡mama.

ひぃママさんは極限に
達すると子供のお菓子にも
誘惑…されちゃいますか(笑)
面白すぎです(笑)分かります❤
息抜きタイムですよね❤

ひぃママ

とんでもない母ちゃんですよね^^;笑
日中も、息子とはんぶんこしてます(*゚▽゚*)笑

ほんと息抜きですー!
でも、朝起きられないですよね^^;

h♡mama.

可愛らしい親子です(ヾノ・ω・`)
寝坊しちゃう日も時々あります
けど気合いで起きてます(`・ω・´)ノ

  • ひぃママ

    ひぃママ

    可愛らしいだなんてっ!!
    気合で起きれるなんてすごいですー!
    とりあえず旦那見送ったら二度寝タイムですよ!笑

    • 7月29日
あんこパイ

か、かわいい‧˚*(¤̶́ॢω¤̶̀ॢ๑)₊.

なんで赤ちゃんって
どんな顔してても可愛いんでしょうね( ̄▽ ̄)💓
いやされます!

つぶやきに失礼しました。。

  • ひぃママ

    ひぃママ

    お返事遅くなりすみません!
    ありがとうございます(^^)ほんと、赤ちゃんって癒しですよねー(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛

    • 7月30日
h♡mama.

おはようございまーす~
気が付いたら寝ちゃって
ました|ω・`)お弁当作って
見送って洗濯回したところ
です(笑)私も息子と二度寝
する日あります(´・・)ノ

  • ひぃママ

    ひぃママ

    こんばんは〜!笑
    遅くなりました💦
    ママリは夜しか見ないのでついついお返事が夜中になってしまいます^^;
    今日は息子を寝かしつけしてそのまま寝てしまったので、今旦那のお弁当作ってきましたー^^;

    • 7月30日