※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちぼ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい。はやく引越したい、家賃もったいないから家買おう…

吐き出させて下さい。

はやく引越したい、家賃もったいないから家買おう、田舎に引越すなら車がいる、、、言うだけで調べたり、段取りするのは全部私。
不動産屋も、引越し屋も、車屋も、子ども2人の保育園探しも、引越し手続きも、、、。
人前では全く喋らない人で、私が一緒に行かないと、話が進まない。
私が全部やってますアピールしたいんじゃなくて、少しは感謝の言葉だったり、息抜きさせて欲しい。

もうお弁当も朝ごはんも作らないって決めたけど、お金ないし、結局は作ってしまう。
引越しの荷詰めだって、きっと私任せなんだろうな。

昨晩、不満が爆発して泣いてしまって、旦那は「あ〜泣いてるわ〜」で放置。
何で泣いてるか分からへん。俺だって傷付いてるねん。お前気付いてないやろ?って。
私にも悪いとこたくさんあるけど、そこじゃなくて、ただ一言いつもありがとう的なこと言ってくれれば、全部頑張るのに。
ちょっとつかれた。
今朝も一言も話さないし。

自分はタバコもお酒も飲んで、こっちは自由に使えるお金なんかないのに、当たり前のようにご飯食べて、お弁当持って、ありがとうもなく仕事に行く。
後味悪いの私だけかな。

今日はいっぱいお菓子食べよう。

コメント

さるぼぼこ

ほぼほぼ同じです。

つい最近引っ越して、さらに重なって車も故障して買い換えないと行けなくなって、引っ越すまでの不動産屋さん、引っ越し屋さん、銀行とのやりとりは全部私。

荷作りも7、8割私。

旦那はタバコもお酒も飲んでる。
残業だから忙しいからと
分担分の家事も全部私。

ついに昨日あることがきっかけでキレてしまい、昨日の夜から口聞いてません。

自分だけがいっぱいいっぱいとか思ってるんですかね。

自分だけがしんどいって思ってるんですかね。

お互い息抜きが必要そうですね。
ついつい同じような感じで吐き出してしまってすみません。

• いちぼ

いちぼ

わっ、ほんとにほぼ同じですね。

今朝はいつも通り、お弁当と朝ご飯を、仕事バッグに入れたよ!って声掛けに「はい」だけ返事されて、ありがとうは言えないのかな?とモヤモヤしてます。

仕事を言い訳にされると、ほんとに腹立ちます!

吐き出さないと、爆発しちゃいますよね。

• 8月23日
  • さるぼぼこ

さるぼぼこ

ずっと口聞いてないと謝ってきました。メールですが。

直接言えよって感じですが。

うちはまだ子供がいないので
    お子さんのいる家庭ほど
    まだ大変じゃないですが、

nag129さんはお子さん2人もいらっしゃるから余計大変ですよね(>_<)

愚痴れる相手
    周りにいますか?

たまには吐き出して
    ストレス発散してくださいね。

• 8月23日