※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

18週2日目の妊婦です。昨日の健診で女の子と分かり、ワンピースを買うことを楽しみにしています。経産婦でお腹が早く大きくなり驚いています。体型戻しは大変そうですね。2人目からの体型戻しは難しいですか?

18週2日目です!
昨日は妊婦健診で性別が女の子と分かり、ダンナも大よろこび(〃ω〃)
今からワンピースを買うことを想像してウキウキです★
上の子がオトコのこなので優しいお兄ちゃんするのか楽しみ💓

経産婦は、お腹でるのがはやくてびっくりしてます!もう7ヶ月?くらいなでかさ。
先生には、経産婦は腹筋が緩んで、子宮が大きくなることによるって腸がだらんとおりてきて大きくなってる。全体的に緩みやすいからおさんも進みやすいんだよ
と言われてびっくりしました!!
全体的にゆるむ、、😂安産は嬉しいけどこわいですね。

やはり、2人目以降からは、産後体型は母乳では戻らなそうですね。こわい。
みなさん、2人目から体型戻し大変でしたか?😘

コメント

4児ママ

大変でした!😰
産後、無理せず動くといいですよー(^▽^)o
そして今4人目妊娠中です。♡
お産も早いと言いますが、、、個人差があります!
私は産むたびに長くなってます😱
そして後陣痛のが辛い😂

• らら

らら

前回は母乳で激やせだったけど、2人目以降は難しそうですね!筋トレとか続かないー😂!
    4人目おめでとうございます💓産むたびに長くなってるんですね、恐怖😭なにがあるか分からないですもんね!
    後陣痛体験したことないから怖いー!

• 8月23日
  • 4児ママ

4児ママ

お互い痩せるといいですね♡
    1人目が3時間ちょっとだったので…2人目以降8時間越えです😂
    後陣痛ない人もいるみたいですよ!(^^)

• 8月23日