みんた
その時可愛いですよね♪
多分そうだと思います!
そこからそのうちハイハイの1歩が出ると思います(*´╰╯`๓)♬
楽しみですね٩(๑òωó๑)۶
ゆゆ
私も気になります!
ハイハイする前に手の力で
後ろに下がってくって祖母からききました♡
まみぃな☆
おはようございます♪
前には進まず 後ろにうちの子も下がるのが先でした(笑)
バックの方が 簡単なのかな....
こっちおいで~と手を叩いて呼んでみたりしてたら 少しずつ来るようになりましたよ( ´ー`)
退会ユーザー
うちもその頃やたら下がって行きました!笑
背バイ→バック→横に倒れてゴロン
→お尻持上げてモニョモニョ→
ズリバイ→ここまでで1ヶ月位
→その後ポコンと顔もお尻も上がり
ハイハイが出来上がりました笑
はんぶんお月さま
うちの子も後ろに下がっていってましたー!
最近はお尻をクイッと上げて、足と顔面のみで少しずつ前に進むようになりました😄
まだ腕は上手に使えないようです。
練習ですかね✨
コメント