※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣
妊娠・出産

次回の検診は4週後になる可能性があります。他の方の経験を聞いてみると良いでしょう。

地味に気になってしょうがないので質問させていただきます(><)

私の病院では24週から検診が2週に1回になるのですが、次の検診が23週2日です。。

その場合やはりその次の検診は4週後になるんでしょうか?🤔

病院によって違うとは思うのですが、こんな感じだったよっていうのがありましたらコメントよろしくお願いします😣

コメント

お亀( ´,_ゝ`)

次の検診が23週ならば、25~26週頃に検診が入ると思いますよ♪
私も中途半端な週数に検診だったんですが、今のところ大丈夫そうだからと次3週間後に来てくださいね~と言われました(笑)

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます(*´ `*)
    そうなんですね〜♪
    じゃあ私も次は3週間後になりそうな予感..( *´艸`)

• 8月23日
かーみー

私も昨日23週で検診に行きましたが、順調なので3週間後にと言われました!!
2週間ごとになると思って早く赤ちゃんの様子見れる〜💓もおもってたのに、3週間後だったので少しガッカリでした!笑

ウォーキングも1時間歩いたりプールでクロール50メートルしても問題ないよ!と言われるぐらい順調らしいので!人によるかもしれないですね(^^!!

• 結衣

結衣

コメントありがとうございます(*`・ω・´)
    2週間になるの本当にたのしみですよね😂😂
    私も次回は3週間後な気がします( *´艸`)

クロール50😳!
    私なんか50も泳いだらお腹張っちゃって大変そう笑
    順調なのが一番ですよね♪

• 8月23日