※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miu.
家族・旦那

旦那に優しく出来ない…もちろん、いつもいつも優しく出来ないわけじゃな…

旦那に優しく出来ない…
もちろん、いつもいつも優しく出来ないわけじゃないけど、イライラすること多いし、冷たくしたり、当たったりすることが多い😞
スキンシップとか仲良しとか別にしなくていいって思っちゃったり。

こんなことばっかじゃ離れて行っちゃうよね。。

優しい奥さん、憧れる😢

コメント

あつ

私も最近までしばらくずっとそれで悩んでました>_<
やっと落ち着いてきたところです!
今はホルモンの関係でそういう時期なんじゃないですかね(^_^)
出産とゆう大仕事をした後ですし^^
旦那にイライラあたってごめんねって謝ったら今までつらかったけど、自分が選んだ大切な妻で大切な子供を産んでくれたんだからなんとか支えたいと思ってくれてたみたいです!
きっとmiuさんのご主人もそういう気持ちなんではないですかね(^_^)

• ♡miu.

♡miu.

そうだったんですね!
    同じ悩みを持っていたなんて心強いです😭
    旦那さん、心が広くて素敵ですね✨

• 8月22日
  • あつ

あつ

きっとmiuさんの旦那さんもそういう気持ちだと思います💓
    いつか落ち着くので待ってもらいましょう(^_^)

• 8月23日
  • ♡miu.

♡miu.

ありがとうございます♡

• 8月23日
もっけ

優しい奥さんで居させるのも、旦那さんの力です‼️ワラ
かなり上目線ですが、優しくして欲しいなら、優しくしてもらえる様に行動しろっ‼️って旦那とネコに言ってます.°(ಗдಗ。)°.ワラ
私には、無条件で優しくしてっ‼️も、ついでに(๑>◡<๑)ワラ

そのくらい強気でいける旦那もいますから、そんな簡単には離れていかないですよ(๑>◡<๑)‼️大丈夫‼️‼️

• ♡miu.

♡miu.

旦那さんの力…😊!笑
    そうですね笑
    自分がしてほしいこと、相手もしてほしかったりしますからね〜

そう信じたいです😂
    でもわたし自身、ずーーーっとこんな状態が続かないように頑張ります笑

• 8月22日
ママ♡

私もそうですょ(^-^;💦
自分ではイライラするつもりは無いし、したくないと思って居るんですが、話してる最中とかにイントネーションが気に入らないとか、今の顔何ヽ(`Д´)ノ!?
とか、普通の人なら流れるような事を拾っては噛み付いてます。。。

娘が近くにいればそんな事は無いと思うんですが、なんだか素直になれません(´×ω×`)
私も優しい奥さん憧れる。。。w

• ♡miu.

♡miu.

回答ありがとうございます😭!
    わたしも、こんなイライラしたくないのに、ちっちゃなことでスイッチ入ってイライラし始めて、行動やら言動やら荒れます笑😂

わたしは娘が近くにいても、ふつうにイライラしてたりします笑

幸せな家庭、築きたいものですよね😔✨笑

• 8月22日
  • ママ♡

ママ♡

本当〜( ´ᐞ` )。。。w
    旦那があんなにおバカじゃなければ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    といつも思ってます( ´ᐞ` )w
    でもそう考えると私が大人にならなきゃ!
    と言い聞かせてます(^-^ )💦

• 8月23日
  • ♡miu.

♡miu.

おバカじゃなければ…笑
    男って子供な時ありますしね〜。
    うちの旦那、歳上なんですけど、そんな感じがしないです😂自分でも言っちゃってることもあるくらいですー笑

• 8月23日