※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまり
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が授乳時に遊びをして困っています。歯が2本生えているので、歯が気になるのか心配です。授乳時に遊ぶ子供はいますか?

5ヶ月の娘なんですが、最近授乳の時の遊び⁉️がハンパないです💦のけぞったり、外の洗濯物見たり、腕から落ちそうです😖😵いらないのかと哺乳瓶離すとまた飲んだり、泣いたりします💦みんな授乳時遊びますか❓ちなみに歯が2本生えてます‼️歯が気持ち悪いんでしょうか❓

コメント

medamayaki

5カ月の男の子育ててます。うちも4カ月過ぎから集中しなくなりました😭
音のする方を向いたり、哺乳瓶を口から離します。顔の向きを変えたらその方向に素早く哺乳瓶持って行ったり、テレビは消したり静かな場所であげたり...試行錯誤してます😅
歯が生えるの早いですね♪

• まるまり

まるまり

成長の過程なんですかね‥のけぞりとよそ見がハンパないので疲れてきます💦歯はだいぶ前からキラキラしてて4ヶ月くらいで1本目が生えて、そっから2本目が生えるの早かったです‼️

• 8月22日
なーぽむ

うちもひどいです。
ミルクあげるときはテレビ消して無音にし、家に人がいれば飲み終わるまで動かないか忍者のように移動してもらってます😂

• まるまり

まるまり

テレビはできるだけ見てないのでその他の刺激が気になるんですかね💦
    疲れきます😖😣

• 8月22日
ピッコロポーロリジャジャマル

私はもう少しで6ヵ月ですが、遊びまくりで
少しだけですが、怒りながらスキンシップ取りながら飲ませてます(∩´﹏`∩)
完全ミルクなのですが、たまに乳首吸わせようとするとおもちゃだと思っているのか
笑われながら、噛まれます(´+ω+`)
まだ歯は生えてませんが、ほんと遊びまくりでのけぞりも大変です(´・・`)

歯固めのおもちゃ買ってあげてますが、まだ歯生えません(≧∇≦*)

• まるまり

まるまり

うちも完ミです‼️のけぞりされたら腕痛いしほんと疲れてきます‼️いつか終わるんですかね 笑

• 8月22日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

ピッコロポーロリジャジャマル

ほんとにいつ終わるんですかね(∩´﹏`∩)
    って多分始まったばかりなのでもっと激しくなるんでしょうね(´+ω+`)

せめて、ミルク飲んでる時はやめて欲しいですが、言っても無駄なので
    キスの刑と言ってチューしまくりながら、ミルク飲ませてます(≧∇≦*)

• 8月22日