※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ(*'ω'*)
子育て・グッズ

保育園に預けているママさんへ ・雇用形態、収入 ・お子さんの歳、産後復帰時期 ・起床、出勤、保育時間 ・出退勤、お迎え、帰宅、夕飯、就寝時間 参考にさせてください。

お子さんを保育園に預けているママさん、教えてください!

・ママのお仕事の雇用形態(正社員、パートなど)
・ママの収入(可能であれば教えてください)
・お子さんの歳
・産後どのくらいから仕事復帰したか
・自分とお子さんの起床時間
・家を出る時間
・保育園に預ける時間
・出勤時間
・退勤時間
・保育園のお迎え時間
・帰宅時間
・夕飯の時間
・お子さんの就寝時間

私も今、子供を保育園に預けてパートをしていますが、近々仕事を変えようと思っています。
参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

☺︎

正社員の時短
復帰後の給料日がまだなのですがおそらく15万前後
1歳
11ヶ月から
7:00ごろ
8:00すぎ
8:30まで
9:20or10:00
16:20or17:00
退勤時間により17:50までに
17:00〜18:00の間。退勤時間による
18:00〜18:30
20:00〜21:00

上から順番に書きました💡わかりにくいですが、、、

kayopom

ヤクルト 個人事業主
月9万円
2才
一年してから
朝6時起床
朝8時
ヤクルト託児8:25から14時くらい
仕事は8時半から14時くらいまで
18時に食事
22時に就寝

3兄弟かあちゃん

パート
13万くらい、扶養は外れてます。
3歳・1歳・9ヶ月
産後8ヶ月で復帰。一番下を同じ保育園に入れたかったので、0歳児に空きがあるうちに復帰。
5時起床子どもたちは5時30分〜6時30分までに順に起きる。
家を出るのは8時15分
保育園預ける時間は8時30分〜
仕事は9時〜16時30勤務。なかなか定時に上がれず
保育園お迎えは17時〜17時30分くらい
家に到着17時15分〜17時45分
夕食18時〜18時30分
寝るのは下二人20時、一番上は21時30分には寝てます。

あおまいか

・正社員
・30分時短+残業なし、20万くらい
・1歳と1年生
・それぞれ1歳になった4月に復職(上は1歳1ヶ月、下は1歳4ヶ月)
・6時半起床(時短やめたら6時)
・7時40分(時短やめたら7時10分)に出て50分過ぎに預けます
・9時(時短後は8時半)~17時勤務
・小学校が18:05、保育園が18:20にお迎えして18時半過ぎに帰宅
・そのまますぐご飯
・下の子は20時半、上の子は21時すぎに寝ます

ふ9🍵

正社員
手取り月30万位
2歳5ヶ月
2歳1ヶ月
私は7:15娘は7:45
8:15
8:30
9:15
16:15
17:30
17:45
18:30
22:00

出社時2時間時短の場合の時間がきました。在宅勤務もしているのでそのときは移動がない分勤務時間が長いです。

詩子

正社員フルタイム
手取り28万くらい(シフト制にするともう少し+になりますが今はしません)
子供は2歳1歳と3人目妊娠9ヶ月
1人目産後3ヶ月の時に入職
2人目産後5ヶ月で復帰
3人目産後は半年で復帰予定

私は5時半ころ起床
子供たちは6時起床
6時45分ころ出発、7時過ぎに登園
8時半出勤、18時30分退勤
お迎えは19時30分~
帰宅20時あたりですぐご飯
下の子は21時~21時半ころ就寝
上の子は~22時には就寝

こんな感じです!

ちくわ(*'ω'*)


コメントありがとうございます!

返事が遅くなり、更にまとめての返信で申し訳ありません😔

皆さん頑張っていらっしゃいますね!
凄いなって…尊敬です…😌
参考にさせて頂きます♪