※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこり
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子が一重で、将来二重になるか気になっています。一歳以降で完全な一重から二重になった方がいるか知りたいです。

8ヶ月の女の子を育てています。売れて直ぐは、寝起きで一瞬二重になっていたので、起きるようになったら二重になるかなーと思いきや一向になりません(^^;
最近は諦めて一重でもと思ってますが、出来たら‥と。
一歳以降に完全な一重から二重になった方いますか?

コメント

なっちぇる

私の友達は生まれた時から一重だったのに1歳になった頃からぱっちり二重になっていました!笑

  • ちびこり

    ちびこり

    スゴイですね!そうなるといいんですが(>_<)

    • 8月24日
ひなまま1024

うちの子0歳時代は一重一歳前に片方一重、片方二重を経て一歳になってから両面とも二重になりました。片方一重、片方二重のままだったら整形させてあげようか本気で悩みました(笑)

  • ちびこり

    ちびこり

    片目だけだと悩みますね。でも今は片目だけでもと思ってしまいます(>_<)

    • 8月24日
ままり

長男が5年生ころ
長女が2歳ころから二重に変わりました^ ^

体調の悪い時などにたまに二重になったりしていて、気づけばいつからか完全な二重に変わっていました。
どちらでも可愛いに変わりないですよ♡

  • ちびこり

    ちびこり

    長い目で見てみます(^^)

    • 8月24日