コメント
s♡
うちも旦那は同じこと言ってました😅😅
今しても後々剥けるわけでは無いみたいですし…やらなくても良いかなーと思ってやってません!
めざし
10ヶ月検診の時に小児科の先生に、ちょっとずつ剥いてねと言われました。
ムキムキ体操まではしなくていいと私は思うのですが、お風呂の時ムリなく軽く剥いてサッとお湯で流してます。毎日です。
10ヶ月ごろから自分でビヨンビヨン伸ばして触ったりするので、ばい菌が心配だったのでこの様にしてます💦
-
にゃかむら🐱
回答ありがとうございます!
先生によっても違うんですね😣
ちょっとずつ…なかなか勇気が出ないんですが、大きくなってくるとおちんちんで遊んだりするんですね😲- 8月22日
-
めざし
自分で遊び出すまでは私も触ったことありませんでした(笑)
あと、弟が小さい時におちんちんが腫れて病院にかかったことがあったので…
やっぱり触るとバイキン入ったりするとその時聞きました😓- 8月22日
-
にゃかむら🐱
大人が触る時も綺麗な手じゃないとダメですね💦
私も次の検診の時にいろいほ聞いてみようと思います😄- 8月22日
ななみ
私もよくわからないのですが旦那さんは強くすすめてます😵💦「分からんからやってね」と伝えていて、時が来たらするつもりです😅😅
-
にゃかむら🐱
私達女性には未知の世界ですよね😭
うちも旦那にやってもらおうかな…旦那に相談した時、「早く剥けすぎてもその事でいじられるし、遅くてもいじられるw」とか言われて、余計どうすればいいのか分からなくなりました(笑)- 8月22日
ちゃんちゃん
上のお兄ちゃんは知らない間に旦那がお風呂の時、少しづつ剥いていたようです😂
わたしも、おちんちん事情はわからないので、パパに任せてます(笑)
にゃかむら🐱
回答ありがとうございます。
男の人にしか分からないことですもんね😅
でも、垢とか溜まってバイ菌が入らないかなとか心配で…
s♡
逆に触りすぎたりするとバイ菌入るみたいですよ😭
先生に聞いたら何かあった時に触る程度で大丈夫と言われましたよ🙌
にゃかむら🐱
そうですよね💦
綺麗な手で…と思ってもデリケートな部分なので😣