※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の初ママですよくうちの子目を半開きで寝てるんですが😂こ…

2ヶ月の男の子の初ママです

よくうちの子目を半開きで寝てるんですが😂

こんなものですか?

コメント

王子ママ☆☆

ウチの子も半開きで寝てますよ💦
私も半開きで寝てるらしいので、それが遺伝したのかな〜と思ってます😅笑

ひろりん

うちも、たまに半開きです。旦那さんも半開きなので遺伝だと思います(^ー^)

ここ

うちの娘もちたまーにそういう時ありますよ!

ちぃこ

みなさんありがとうございます🙇
安心しました。
うちも遺伝です(笑)