※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

生理予定日3日前に陰性のフライング検査をしたが、体調変化なし。基礎体温も下がっているため、妊娠可能性は低いでしょう。

こんにちは。
生理予定日3日前で、先ほどフライング検査をしたのですが陰性でした>_<
特に体調の変化もなくこのまま生理が来るのを待つだけと思っています。
基礎体温も少し下がってるしやはり妊娠してる可能性は少ないですよね?>_<
⤵︎ちなみにこちらが私の基礎体温です。

コメント

おまめねこ

基礎体温の下がり方だけ見ると、妊娠してないと思います(´・ω・`)
また明日以降基礎体温が上がることがあれば期待できるのですが、このまま下がるようであればリセットだと思います。

キキララ

返信ありがとうございます(o^^o)
またリセットかな〜と思いつつ期待してします>_<
生理が来るまで様子を見てみよううと思いますm(__)m

shin

こんばんは
私も同じ生理予定日3日前です
一昨日の朝チェックワンファストで 薄い細い線がみえたのが 昨日も今日も真っ白…
まだ基礎体温上昇してますが明日の朝どうだろうと不安あり期待も少し…
こんな状態です

お互いいい報告できるといいですね

キキララ

返信ありがとうございます(o^^o)
そうだったんですね>_<

私もリセットかなと思っていますが可能性があるのならと、つい思ってしまいます>_<

生理が来るまで様子を見てみよううと思います。

本当にお互いに良い報告ができるといいですね♡

あゆけい

毎月はどんな感じでリセットされますか?
明日以降復活すれば可能性はまだありますし、徐々に下がってリセット傾向であれば下がるかも??
でも、リセット確定するまでは可能性は50%ですよ(*^.^*)
希望あります!

キキララ

コメントありがとうございます(o^^o)
今日生理が来てしまいました>_<
私は基礎体温で下がってるのを見てからリセットしてますよ。
可能性があるならと思ってたんですけど、生理予定日より1日も早く来てしまいました>_<
本格的にリセットです>_<

今週の土曜日に病院へ行くので引き続き頑張りたいと思いますm(__)m

あゆけい

残念でしたね( ´△`)

今月一緒に頑張りましょう(@_@)