※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガチャピン
妊娠・出産

先週妊娠発覚したのですが、5w4dで産婦人科へ行くのは早いでしょうか?

先週妊娠発覚したのですが、5w4dで産婦人科へ行くのは早いでしょうか?

コメント

アラキタ

私も同じくらいで行ったと思います!
早くはないと思いますが、病院に聞いてみてはいかがでしょうか( ´∀`)

• ガチャピン

ガチャピン

コメントありがとうございます。
    一人目を産んだ産婦人科にまた行くことになるのですが、丸ごと建て替えで新しい建物になったのでお恥ずかしい話、新しくなった施設内を早く見たくてウズウズしてしまっているのです(笑)
    電話なんかしたら尚更行きたくなる気持ちが高まりそうなのです(笑)

• 8月22日
いりたけ🍄

また一週間後に行くことになるかもしれませんが、ちゃんと子宮内妊娠してるかどうか確認するために私なら行きます!笑

• ガチャピン

ガチャピン

心拍は1週間後になりそうですが、胎嚢確認がもしかしたら出来るかなと思っております。
    ちょっとドキドキですが、明日行ってみようと思います(*^^*)

• 8月22日
あゆみ

早く行って損はないと思いますが、心拍確認できない可能性はあると思います(>_<)

• ガチャピン

ガチャピン

心拍確認は来週以降と自負しているのですが、お恥ずかしい話一人目を生んだ直後に産婦人科が丸ごと建て替えしたので早く建物の中身を見たくてウズウズしているのです😂笑

• 8月22日
まな

全然早くないと思いますよ꒰๑•௰•๑꒱❣️

• ガチャピン

ガチャピン

明日胎嚢確認してこようと思います。

• 8月22日

おめでとうございます💕
早くないと思いますよー!
正常妊娠かの確認のためにも、遅くても6週目までには来てくれた方がいいんだよね〜と先生言ってましたし(^^)

• ガチャピン

ガチャピン

ありがとうございます。
    この時期は胎嚢確認が出来ない場合もあるので迷っていたのですが、明日早速行ってみようと思います(*^^*)
    コメントありがとうございました!

• 8月22日
♥

私は予約の際に心拍確認できる7wあたりから来てくださいと言われていたので今日いってきました😆👍
ですが他のかたもおっしゃるようにまずは正常妊娠か確認すると安心だとおもいます😊✨
私は今日まで不安で仕方なかったので..(^_^;)))

• ガチャピン

ガチャピン

ひとまず安心できるように明日行ってみようと思います。
    まだまだ暑い日が続きますのでご自愛ください(*^^*)

• 8月22日