コメント
こもも
待っていた方が良いと思いますよ。
先方の都合もありますし、ユキさんから折り返し電話があったことは、電話に出てくれた方が伝えてくれているはずです。
電話が掛かって来たら「昨日は直ぐに出られず申し訳ございませんでした」と言えば大丈夫です。
あっつー
掛けますと言われたら待ちますね!😉
-
うに
コメントありがとうございます🙇♀️
待つことにします!
ありがとうございますm(_ _)m- 8月22日
うに
コメントありがとうございます!
こんな質問お恥ずかしい限りです😭
そうですよね、担当の方も忙しいかと思いますので電話を待ちます。
ありがとうございます🙇♀️
こもも
大丈夫ですよ、頑張って下さいね!
うに
なんであのとき電話に出られなかったのか😱
心象悪くなっていたらどうしようと思い、モヤモヤしてたので元気出ました😂
本当にありがとうございます!