※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

昔好きだった人を思い出し、再会したい気持ちがあります。どうしたらいいでしょうか?同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。職場復帰後に再会できる可能性がありますが、不安もあります。

昔好きだった人のこと思い出すことありますか?

旦那と離婚してから、
1ヶ月経ちます。

実は旦那とお付き合いする前
別の方が好きで、その方は同じ職場のキッチンの方なのですが
私の一方的な片思いで
挨拶交わす程度で
恥ずかしいばかりで何も進展なく
結局諦めようかな〜と考えてた時に

旦那と仲良くなり自然に付き合うようになり
付き合いはじめて
数ヶ月ほどだったときに

キッチンの方とエレベーターて2人きりになる機会があり
そのときに
話かけてくれました。(世間話程度ですが)
今まで挨拶交わすだけだったので
笑った顔などあまり見たことなくて
その時はすごく満面の笑みで話てくれて
それが嬉しくてドキっとしてしまいました。

だけど、
私には付き合ってる人が(元旦那)いたし
なにもなく月日が経ちました。

結婚し子供が生まれ
現在育児休暇中ですが
旦那の女性関係で離婚することになり

最近、キッチンの方を ふ と思い出します。
私には子供がいるので高望みはしてないですが

もう一度会えれば嬉しいな〜という感じです。
きっと会えたときは
好きな気持ちが蘇ってくると思いますが。笑ᕱ⑅ᕱ”



職場復帰すれば会えると思うのですが
私の勤めている会社は
店舗がいくつかあるので
以前勤務していた店舗に戻れるかわからないので
他の店舗に配属なったときは
会えないです。(つω-`)


このもどかしい気持ちどうしたらよいのでしょうか。ʕ-̫͡-ʔ
同じような思いした人いますか?
した方は体験談ぜひお聞かせ下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



コメント

かりん

わたしも離婚したあと
高校の時にずっと片思いしてた先輩に偶然会って
そこからちょくちょく遊んだりしてました☺️

付き合いたいとか一緒になりたい!って気持ちは無くて
なんか憧れの存在って感じの人でしたね(*´ω`*)

今は再婚して幸せですが
やっぱりたまーになにしてるかなぁお思い出します😊

キッチンの方に会えるといいですね💓

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます😊

    偶然会えるなんて
    嬉しいですよね!!
    運命的な、、、💓

    葵さんにとって良い思い出になってるのですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    キッチンさんに会って
    少しでいいのでまたお話しできたら良いですᕱ⑅ᕱ”

    • 8月23日
sakura☆mama

こんにちは!
旦那さんと離婚されたんですね(;_;)!
シングルでの子育て応援しています!!!

全文読ませていただいたのですが
ちょっとキュンキュンしてしまって…(笑)
コメントさせていただきました!笑

結婚している時にはあまりない
新鮮なドキドキですよね〜♡笑

同じ経験ではないのですが
お互い好きだった幼なじみがいます。
幼稚園から知っていて家も近く
お互い小学生の頃から好きだったと
高校を卒業する頃に知りました。
ですが、彼は地方の大学へ行き
私は仕事を始めなかなか会えず
夏休みや冬休みに帰ってくる時だけ
会うことができました。
遠距離では付き合えない
彼なりの理由を受け止めて
年に何回か会えるくらいでした。

付き合うなら結婚をしたいと言ってくれた彼ですが
将来の夢を叶えるために
地方の叔父のところで
弟子入りが決まっていると
教えてくれました。
そのために地方の大学で勉強したと。

連れて行きたいし
一緒に居たいけど
そこがお前にいい場所かも分からないし
おまえはしたい仕事して
結果も出して認められてるから
このままここで頑張って欲しい。
俺は弟子入りして
勉強して頑張って夢叶える。
一緒に行ったら甘えて
頑張れない気がする(笑)
付き合って別れたら
一生失う気がする。
おまえには一番の理解者でいて欲しいし失いたくない
とも言われたことを
7年程前に言われましたが覚えています。(笑)

旦那さんの事はもちろん好きですが
いまでも一番好きなのは彼に変わりありません。
よく2番目に好きな人と結婚すると
うまくいく、と聞きませんか?笑
まさにそれだ!と思っています!!笑
長々書いてしまいすいませんでした(;_;)!

みきさんは仕事復帰して
そのキッチンの方と
また同じ店舗に配属されるかどうか
ってところからですかね😊?

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    母と子1人
    大変なことあると思いますが
    頑張りますヽ(。^c_,^。)ノ゙

    キュンキュンだなんてありがとうございます😊

    sakuraさんのエピソードも
    すごくドラマみたいで、、💓😭

    好きだけど付き合えない、
    辛いけどお互い尊重しあえる
    良い関係ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    2番目に好きな人と結婚するとうまくいくのは聞きますね😆

    私はやっぱり1番好きな人とが良いです。笑🤤


    仕事復帰して
    同じ店舗に配属決まれば
    会えるんですけど、、
    こればっかりはわからないので
    同じ店舗がいいな〜て思ってます😂

    • 8月23日
  • sakura☆mama

    sakura☆mama

    我ながら
    少女漫画のようだな、、と思った事もありました(笑)

    同じ店舗に配属されることを
    ねがってます〜😭💓
    その方がいるか居ないかで
    かなりテンションが
    変わってきますよね(笑)

    • 8月23日
  • みき

    みき

    ほんとに少女漫画のようですᕱ⑅ᕱ”
    昨年の
    12月15日から職場復帰しました!
    12月は以前勤務していた店舗に配属なったのですが
    1月より
    別の店舗での勤務になり
    結局キッチンさんには会えず終いでした(íoì)

    • 1月6日