※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
お仕事

新しい飲食店のホールで週3のシフトしかもらえず、掛け持ちを考えている。今の職場だけで様子を見るべきか悩んでいる。

今はパートしてますが今月から新しい職場に変わりましたが、飲食店のホールなんですがオープンして1ヶ月くらいなのにめっちゃ暇で週5シフト希望だしてもだいたい週3にされてしまいます(;_;)みなさんなら掛け持ちしますか?とりあえずはいまの職場だけで様子見しますか?(;_;)

コメント

タロママ

私なら直接聞いてしまうかもです💧
とりあえず週五働けないと困るということ、このまま週三なら他の仕事探すか、もっと働ける所に転職する事も視野に入れているということ。
出来れば今の所でしっかり働きたいという旨も含めて伝えて、判断します。

ひまわり

オープニングだから環境は良さそうなので、休み曜日決まってるならかけもち探しますー😀でもオープンしてから1ヶ月でシフト減らすってよくあるみたいで、ふるいにかけるらしいです😂
やめる人がでるかもなので様子見もいいかもですー!