※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

初の内診で子宮口1センチ。内診後前駆陣痛程度。陣痛→出産までの経験を教えてください。

初の内診グリグリされてきました〜わーい念願の内診グリグリ😍🙌❣️✨さほど痛くなかったから上手な先生なのかな?😊38w1dにして子宮口1センチで内診グリグリでしたが前駆陣痛とお腹が緩いくらいの予兆程度です😐
内診グリグリされてどのくらいでみなさんは陣痛→出産になりましたかー?ヾ(●´∇`●)ノ

コメント

ぎぃた

昨日予定日でした💦
内診グリグリ2週連続で2回されてますが、まだ陣痛きません😰
毎回1センチくらいずつ子宮口開いてるみたいですが…

待ち遠しいですね!!

• まな

まな

えー頑固な子宮口ちゃんですね(´;ω;`)運動等されてますか?😣なかなか思いどうりにならないし予定日過ぎるとかなり不安になりますね😵
    でも1センチ開いてるならきっと大丈夫です!頑張りましょ!次の検診までに動きがあればいいですね!

• 8月22日
  • ぎぃた

ぎぃた

運動するようにしてスクワットと雑巾掛けしてますが、陣痛来ないです💦
    子宮口は1センチではなく、毎回1センチずつ開いてるんです💦

• 8月22日
  • まな

まな

なかなかやってても思い伝わらないですよね〜😣運動してると長距離走ってる時のお腹の痛みがあってそのままやり続けるとやばそうな感覚になります(´;ω;`)
    えーなのになのですね😵やはり人それぞれなんだなあ

• 8月22日
がく

38w1dで子宮口1.5cmといわれ、それから5〜10分おきの張りがあり、
かなり動いてスクワットもしましたが、翌日には遠のき
今もまだ陣痛がきそうな予兆などありません😂

• まな

まな

わ、その流れだと翌日出産かと思いきや🤢🤢🤢遠のいてしまうと拍子抜けしますよね😱
    わたしもおしるしや破水等無いのでドキドキと不安が🤤

• 8月22日
  • がく

がく

入院もして、待ち構えてたんですが、退院していいと言われた時は( ゚д゚)ポカーンてなりました。(笑)毎日ドキドキですよね😊

• 8月22日
  • まな

まな

えー!(笑)それはなかなかのフェイントですね〜😎🙌入院まですると『明日かな?😍😭✨』って色んな心構えもあるのに!(^ω^;);););)
    予定日は八月末ですか?友人に言われたのですが小学生とかになった時にお誕生日が八月末だと夏休み終わりでバタバタするから新学期入ったくらいだとお友達に祝ってもらえるし気長に待ちなよ❣️て言われたのできっとゆさんのお腹の赤ちゃんはそれ狙いなんですよ😊👍(笑)気長に気長に!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月22日
のんこ

内診グリグリされて喜んでる(´°ω°`)
思わず凄いって思っちゃいました(笑)
私は先週されて、トラウマになるくらいの激痛でした(T_T)
でも、今日は先週のかいあってか、子宮口2センチ開いてて、柔らかくなってるとの事で内診グリグリありませんでした♪♪
まだ出産してないのに思わずコメしちゃいましたが(笑)

• まな

まな

むしろ『痛いグリグリ来いや〜( ՞ټ՞)』くらい意気込んで今日病院言ったので『これで終わり?まじ?もっとやっていいんだよ?🤤』て感じでしたwww女の先生だから指細くてかな〜?て感じです。ノーマルの内診で夜中かかった時の男の先生とかのが内診グリグリじゃないのに痛かったので😭でも急にやられるし止めて貰えないしトラウマになりかねないですよね大丈夫ですか?(´;ω;`)

おー!柔らかくなっててよかった〜😍👏✨グリグリ間逃れましたね👏✨いえいえコメント嬉しいです!(*^_^*)新月だけど今日はお互い無理そうですかね(;´Д`)

• 8月22日
fresh

私、いまだに1回もされてないんですが…、逆に大丈夫なんですかね?(^^;w

• まな

まな

私も37w1dでグリグリされるかと思ってドキドキしながら内診してもらったらグリグリ無くて『何で!してよ!🤣』ってなったんですけど子宮口1センチも開いてないと予定日付近じゃなかったらしないらしいんですよ〜😵
    ああさん子宮口の開きはどうですか?(;´Д`)
    早く会いたいですよね〜赤ちゃんに!😣💕

• 8月22日
  • fresh

fresh

内診もしてなくて、子宮口の開きとかまだ診てもらったことないんですよ~(>_<)
    次回で最後の検診にしましょうと言われていて、多分そのときに診るんだと思います…

• 8月22日
  • まな

まな

病院によるんですね、私の行ってる病院初期からずっと内診あるのでみんなあるのかと思ってました😗!見てもらいたいですよね子宮口どのくらいかかなり気になるところだし😵🙌おー、最後の検診宣言🤤!物は試しと子宮口お互い広げまくりましょ!(笑)私は今日ラズベリーリーフティー4杯も張り切って飲んじゃいました(笑)

• 8月22日