※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
子育て・グッズ

娘が普段より長く昼寝していて心配。起きている時は元気だったが、突然眠りについたので不安。4ヶ月の赤ちゃんを起こす必要はないですか?

普段あんまりお昼寝しない。しても1時間もすればいい方な娘、昼寝し始めてもう2時間半…
ちょこちょこ目が覚めてるみたいだけど😅
ミルクもたくさん飲んでくれたし起きてる時はご機嫌でころころ転がって遊んでたから心配はいらなさそうだけど…
お菓子食べながらぼーっとしてるけど、突然どうしたんだろ😶
なんか逆に気になってしまう💧
ねんね大好きな子だから夜もしっかり寝るとは思うけど、まだ生後4ヶ月なら起こしたりしなくていいですよね??

コメント

なーぽむ

寝たいだけ寝かせてます😊

• one

one

赤ちゃんでも大人みたいに寝まくりたい日ありますよね💓
    うつぶせねんねがブームで、ちょこちょこ目が覚めて顔を上げているもののまだまだ寝てます(笑)

• 8月22日
ポチ子

昼間は、寝かせますが夕方からは、1時間以内で起こしますねー(´・ω・`)夜に眠り浅くなるので(´・ω・`)